« 前を向いたはず、だったけど | トップページ | 薔薇 »

2009年5月 6日

ゴローの日

連休最終日、昨日から雨が降ったりやんだりの今日5月6日は、ゴロファンの間では全国的にこう呼んでおります(笑) 今ゴロ何してんのかなぁ?
といっても、な~んのお仕事情報もなく静かに終わりそうですが・・・あ、いや今日は今夜オーナーがあるよぉ~。
でも、こんな時だからこそ新たな何かがあると尚更嬉しいんだけどな。
バラエティで、ツッコまれながらも弾けてる吾郎も可愛くっていいんだけど、やっぱり演じてる吾郎が一番見たいです。
吾郎宛に「忘文」なんぞ送ってみようかな。

やっぱりSMAPはすごいよ。最高だぜっ!


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 前を向いたはず、だったけど | トップページ | 薔薇 »

コメント

こんばんは~♪
コンサートのDVDって、店で探してもなかなか見つからないんです(涙)
MIJは見つけたのですが、その時持っていたお金では足りなくて(苦笑)
そういう過去のコンサートDVDも、いつか買って見てみたいです♪

『忘文』無いんです(涙)
こういう時田舎が嫌になります(笑)

『スマスマ』は、本当良い曲ばかりだし、吾郎ちゃんが印象的で♪
しかし、C-C-Bは何か納得出来ないんです(笑)
でも、小窓のメンバーが可愛かったので結局は良いんですけど☆
しかし、剛くんが映らないと寂し過ぎます(涙)
本当最後の歌は、悲しみが伝わってきて辛かったです。

今日は、吾郎ちゃんの日♪
この頃『56』という数字に縁があるんです!!
ふと気付いてケータイの時計を見ると56分という事がしょっちゅうあるんです♪
そのたびに少し喜んでます(笑)

『マイフェアレディ』楽しみですねぇ♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年5月 6日 22:27

clover☆虹☆さん、私DVDは主にネットで買ってます。少し割引にもなってますし。でもお小遣いだとそうそう買えないかな?「MIJ」もかなりいいですよ。

「忘文」は全国放送じゃないのが勿体ないですねぇ。
CCB吾郎、今回は大目にみてあげました(笑)

今日は、仕事で56の数字をいっぱい書いた・・・ような気がした(笑) そうそう、なんか嬉しいんですよね(笑)

投稿: よし | 2009年5月 8日 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44920174

この記事へのトラックバック一覧です: ゴローの日:

« 前を向いたはず、だったけど | トップページ | 薔薇 »