« 薔薇 | トップページ | 制服吾郎 »

2009年5月10日

ひとまわり年下

カツンの田口くんと吾郎ってばお友達?つか、お友達になったのかしらん?
「突然でしたけど優しくしてくれて嬉しかった」と田口くん。優しく何したんだろ?・・・気になる。
しかも「マイフェアレディ呼んでください」とも書いてあった(@Wink Up)
呼んであげちゃってくださいな。たまには男子のゲストもありじゃね?あ、でもその前にタクヤ兄さんを呼ばないといかんな。そろそろ「木村祭り」が始まりそうだしね。

やっぱり江口さんの連絡先を聞いておくべきだったよ。実際に江口さんに「GOEMON」大絶賛の感想を言えるといいのにね。今からでも遅くはないぞー!(笑)

サムガ中居くん。「まぁ任せてくださいよ」って言ってた。頼もしいよリーダー。もちろん任せてますよー!
「愛があれば乗り越えられる。神様は試練を乗り越えられる人にだけ与える。草彅くんは乗り越えられる」と。メンバー愛は計れないほどいっぱいあるもんね。

来週のスマステ、「SMAPがんばりますっ!」の未公開は内容変更かぁ。そうだとは思ったけど・・・でもいずれやって欲しいな。お願いしとこ。


拍手&コメントありがとうございますnote
5/8 18:32 ホント癒されますよね、オーナーって。まだまだ見たことのない吾郎も沢山あるんでしょうね。ま。遠慮なさらずにって感じでしょうか。癒されるのもいいけど、たまにはドッキドキするような、ぶっ倒れそうになる吾郎も見てみたいですから(笑)

|

« 薔薇 | トップページ | 制服吾郎 »

コメント

こんばんは~♪
本当またソロシングル出して欲しいですねぇ☆

えっ!?
KAT-TUNの上田くんと吾郎ちゃんお友達なんですか??
意外過ぎてビックリです!!(笑)
この頃年下のお友達も増えてますねぇ、吾郎ちゃん♪

『ゴエモン』大絶賛ですねぇ、吾郎ちゃん♪
見てみたいですねぇ☆

『マイフェアレディ』木村くんに出て欲しいですねぇ♪
絶対楽しいと思います!!

中居リーダー嬉しい事言ってくれますね♪
だからSMAPのファンは辞められない☆(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年5月10日 23:43

よしさん、はじめまして!ブログいつも楽しく拝見させて頂いてました!
偶然にも今日本屋さんで、Wink Upを立ち読みして、田口くんから吾郎ちゃんへのメッセージを見て「吾郎ちゃん、優しくしたってどんなことで?」ってスゴく気になっちゃいました!
よしさんが記事にしてくれていたので、勝手に嬉しく思い、勢いで初コメントしてしまいました(笑)吾郎ちゃんって意外と後輩くんから親しみやすいんじゃないでしょうか?嬉しいですよね!
サムガで中居ちゃん、そんな素敵な事言ってくれたんですか!やっぱりSMAPは大丈夫ですね~!さすが中居ちゃん、男前ですね!
また遊びに来ますので、よろしくお願いします!

投稿: マカロン | 2009年5月11日 02:34

よしさん、こんにちは。
まだその雑誌立ち読みしてないんですけどーー(゜o゜)ちょっとビックリです。
どんなつながり?
田口っちゃんも人懐っこい子なんでね、優しくされると絡みたくなるんじゃないかな(笑)今後の展開が気になる~

中居くんのコメント、さすがリーダーという感じです。
慎吾のコメも拓哉のコメも中居くんのコメもうるうるだよーー。
で、ゴローは?(^_^;)
いや、ゴローは何も言わなくていいかな(爆)

投稿: ゆき | 2009年5月11日 13:56

clover☆虹☆さん、違う違う、上田くんじゃなくて田口くんよー。上田くんは中居くんの弟ですよー、ってドラマでね(笑)
で、お友達かどうかはどうかな?(爆)カツンと吾郎ってのがちょっとびっくりでしたけど。
年下くんからみれば優しいアニキ的な感じなのかしらね。ちょっと嬉しいですね~。

中居くんのコメントで、SMAPは大丈夫だと再確認しました。


cloverマカロンさん、初めまして♪
勢いでのコメント嬉しいです。
やっぱり何した?って気になりますよねぇ(笑)
吾郎ってば、結構誰にでも気楽に声をかけるみたいなので、後輩くん達も話しやすいんじゃないんでしょかね。そんな吾郎がステキです(ん?)

そう、SMAPは大丈夫!ですね。多分メンバーもそう思ってると・・・カッコイイ奴らですよ。

今度は勢いじゃなくて気楽に来てくださいな(笑)


cloverゆきさん、お久しぶし~。
ゆきさんは既に読まれてて、うひゃうひゃしてるんじゃないかと思ってたよん(笑)
イマイチ田口っちゃんが分からないんだけど、人懐っこい子なんだ。ちと吾郎ちゃんに似てるかな?
展開気になりますね~。絡んでるとこも見てみたいけど・・・やっぱゲストに来てもらおう!

中居くんはさすがリーダー、頼もしかったですね。
で、吾郎か・・・そういう場がないからねぇ。でも思ってることは同じだろうし、あえて言わなくても、てか、言うこともないと思うよ。

そういえばバトンがぁ!?(爆)

投稿: よし | 2009年5月12日 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44960180

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまわり年下:

« 薔薇 | トップページ | 制服吾郎 »