« 始動! | トップページ | 愛いっぱいで »

2009年5月29日

何がいいんだぁ?

・・・ちょっと考えてはみたんだが出てこないよ。どこフェチですか?とか?(爆)

いやね、木村くんからのキャチスマで、
「吾郎がエロトークしたらどういう風になんですかね?これは僕からの指令として、吾郎のイケTELに日には、電話中に吾郎か、もしくは相手をイカせてください」

ってことに対して、僕に挑発的な、挑戦的なハガキを送ってきて下さいって言うもんだからからさぁ。でも、多分スルーすると思うとか言ってるしぃ。ダメじゃん!(笑)

エロトークって人前でするもんじゃないけど、木村くんと二人ならオープンに話したりするってことだから、まずは二人で話すオープンなエロトークを聞いてみたいやね~。

そしてかけた曲が「Love loser」ときたもんだ!やるね~吾郎。

さてさて、吾郎をイカせちゃいますかぁ?それとも逆~?(笑) どっちがいい?(爆)
何言ってんだかsweat01

制服、限界、白衣、吟じれてないでしょ?なオーナはまた明日に(え!?)

|

« 始動! | トップページ | 愛いっぱいで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45162348

この記事へのトラックバック一覧です: 何がいいんだぁ?:

« 始動! | トップページ | 愛いっぱいで »