« 五つ頭 | トップページ | ヘタクソ »

2009年5月15日

情緒不安定かな?

アタシ。
upと思ったら、downdowndownみたいな・・・。

剛くんの復帰の決定はそりゃ嬉しいことなんですが、それに関する記事、ニュースなんか読むと、なんか色んな感情、喜怒哀楽が入り乱れてきては無性に泣けてきて、そして思い出しては涙が出てきてしまってます。仕事中でも(仕事に集中しろよっ)
あの時吾郎の為に何もしてあげられなかった、何もしなかった自分が悔しくって。当時自分が出来ることをしたゴロファンだって沢山いるんだぞー!と、その他モロモロ。
オーナー見ててもほっこりしながら泣き笑いだし。イタいな。

あ~あ、なんか新ニュースでもないですかねぇ。
映画化のニュースを知ってから、吾郎にやって欲しいな~と思ってた「人間失格」は、なんのご縁だか(?)斗真くんに決定したしねぇ(がんばれー)
そうだ!ゴロバードラマのお礼に、兄さんのドラマにゲストに出ちゃうってのはどう~?もちろん悪者役で。いいと思うけどなー

ゴロブログ&ゴロイラスト、くぅ~和むぅ~、ほのぼの~。ヤバッまた泣けてきた。ギュッとしてホスイよぉ!(え?)
ホントいい家族だ。ホントいい息子&いい叔父ちゃんだ。

あーテンション上がりたーい!吾郎ちゃん上げてぇ~!smile
がっつり踊って歌うスマが見たいー!

文も情緒不安定?(爆)

|

« 五つ頭 | トップページ | ヘタクソ »

コメント

よしさん、お久~!です。

よしさんが「何もしなかった自分が悔しくって・・・」と書かれた言葉になんだかジワーっときました。
それと同時に思い出した言葉があります。
前職でアドバイスいただいた言葉なんで、子育てに関することです。
「子供には手をかけるのではなく、目をかけなさい」と・・・
その時、目からうろこでした。
子育てとは違うので比較できないとは思いますが、ずっと吾郎ちゃんに目をかけてきたよしさんの価値は決して後悔するものではないと思います。
胸を張ってくださいsign01

投稿: key | 2009年5月16日 02:19

cloverkeyさん、ホントお久で~す!
涙がでるほど嬉しいコメントありがとうございます。
今回のことがなかったらそんなことも思わなかったかもしれないんけど、正直、なんで~?と思うこともあったりして・・・。
でも吾郎本人はそんなことはこれっぽっちも思ってないでしょうね。しっかり剛くんの支えになってることは間違いないと思ってます。なんてって吾郎ですからね!
これからもずっと目ざわりになるほど目をかけて応援していきますよー!(笑)

今年はお会いできるかな?その時は一杯ですね(笑)
そうそう例の物楽しませて頂きました♪

投稿: よし | 2009年5月17日 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45019374

この記事へのトラックバック一覧です: 情緒不安定かな?:

« 五つ頭 | トップページ | ヘタクソ »