« お返事は? | トップページ | あはは »

2009年5月 2日

5つ頭のSMAP

ワッツにて。やっぱりSMAPは5つ揃わなきゃね。待ってるよー!

でも突っ走り過ぎて倒れないようにね。
吾郎も竹下通りで突っ走ってたみたいだね。

涙の果てにはきっと大きな声で笑うみんながいるhappy01


拍手&コメントありがとうございますnote
5/1 9:59 ありがとうございます。楽しんで頂けて光栄です(照) これからもどうぞよろしくですm(_ _)m

|

« お返事は? | トップページ | あはは »

コメント

こんばんは~♪
『マイフェアレディ』今日見ました☆
いやぁ、面白かったですねぇ(笑)
ずっと笑顔でいられました☆
スタッフさんの盛られた頭見て大笑いしている吾郎ちゃん、ちょっと失礼かもしれませんが可愛かったです♪
あと、食事の所!!
話がヤバい方向に少し行ってましたねぇ(笑)
あと、最初のモノマネも最高ですねぇ!!
あのネタ、大好きなんです♪

『ワッツ』は、本当いきなり剛くんの名前が出てきてびっくりしました!!
キャプテンの言う通り早く帰って来て欲しいですねぇ♪
あと、『ベストフレンド』とても良い曲ですねぇ♪
初めて聞きました!!
CD欲しくなっちゃいました♪
昨日のワッツは、本当感動しちゃって思わずワッツの掲示板に書き込みしちゃいました(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年5月 2日 22:42

clover☆虹☆さん、ねっ!「マイフェアレディ」面白かったでしょ!
「ベストフレンド」初聞きでしたか。SMAPの初期(6人)の頃の曲ですもんね。確か、シングルのカップリング曲だったと思います。
吾郎ちゃんがスマスマ復帰した時に5人で歌った曲なんですよ。思い出深い曲です。

投稿: よし | 2009年5月 4日 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44865698

この記事へのトラックバック一覧です: 5つ頭のSMAP:

« お返事は? | トップページ | あはは »