« ティーカッププードル | トップページ | 何がいいんだぁ? »

2009年5月28日

始動!

いよいよ!五つ頭のSMAPです!!shine

メール伝言板より、剛くん本人から挨拶がありました。

色々大変だと思うけど、これからが正念場だよね。
これはSMAPにとっても云えることだと思う。
ごちゃごちゃ言いたい放題な輩に、「やっぱりSMAPのみんなはスゲー!」ってとこを見せつけてやろうじゃないのっ!(特にあの人)

生憎の天気だけど・・・雨降って地固まる。もうカッチカチ(笑)


制服なオーナー、限界なオーナー、白衣なオーナー、つーか、吟じれてないでしょ?なオーナー(爆)
「チャクヒン」って爆笑でんがな。しかも顔色ひとつ変えないんだもん。
ま、これはまた夜にでも。

|

« ティーカッププードル | トップページ | 何がいいんだぁ? »

コメント

こんばんは~♪
『婚カツサンド』初めて知りました!!
お値段、高いですねぇ(汗)

『スマスマ』は、大事な所をカットされる事が多いので残念ですよねぇ(涙)
私も、ティーカッププードルなでなでするオーナー見たかったです♪

ついに、剛くん復帰ですねぇ☆
本当嬉しいです♪
夕方のニュースで母が剛くんの復帰会見を見たらしいのですが、普通の剛くんだったと聞いて安心しました♪
本当心配で心配で胸が苦しくなりかけてました(笑)
やはり、5人でSMAPですねぇ♪

『マイフェアレディ』まだ見てないです!!
早く見たいです♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年5月28日 23:14

clover☆虹☆さん、婚カツサンドの他に、お弁当、おむすび、巻き、とんかつパンと、ファミリマートで発売中ですので、よかったらお試しあれ(笑)

来週のスマスマ、5人のSMAPが楽しみです♪
マイフェアレディはゆっくりとご覧くださいね。萌モエよん♪

投稿: よし | 2009年5月29日 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45154604

この記事へのトラックバック一覧です: 始動!:

« ティーカッププードル | トップページ | 何がいいんだぁ? »