« そろそろ | トップページ | 開いたら変えて下さい »

2009年6月 8日

自然がいっぱい

「サムガ」文化放送はサッカーでお休みだったが、地域によっては放送があったねん。

だもんで、レポをチラッと拝見させて頂いたんだが、
「楽しくてしょうがなかった、歌。楽しくてしょうがなかったよ」
もうこの言葉で充分伝わるよね。他のメンバーもそう思ったはず。みんなすごい嬉しそうだったもん。
そして、
「草がいて、稲がいて、香りがあって、木があって、みんな自然。オレはその中にいる、みたいな」って、くぅ~、憎いこと言うね~中居しゃん!(笑) そうだ!森もあったね。
そんな自然の中にいるのが大好きなんだよね~。なんか分かんないけど嬉しいよ。やっぱりリーダーだなぁ~つって。

で、吾郎ってば、鰻差し入れの他にも遊びに行ったってこと?

で、今夜のスマスマはゲストがいっぱい(爆)
「木村くんこっちおいでよ(だったかな?)by 吾郎」(@スマ新)
が見られるでしょうか?・・・

|

« そろそろ | トップページ | 開いたら変えて下さい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45274946

この記事へのトラックバック一覧です: 自然がいっぱい:

« そろそろ | トップページ | 開いたら変えて下さい »