« 待ち人来たらず | トップページ | そろそろ »

2009年6月 5日

脱いでみたら?

と言っても、アリエンティだろな、吾郎は。

キャチスマ、「吾郎は痩せた方がカッコいいから、あと5キロぐらい。カキーンやってカキーン」と中居くん。

して、カキーン、カキーン言ってる吾郎(笑)
まぁね、二十歳の頃と比べられてもねぇ。体重は4~5キロしか変わってないし、見た目ほど変わってないですよねって。確かに見た目は違うやね。針金ゴローだったしね。でも、4~5キロ違えば大分違くね?
ま、年相応の体つきになったってことかな。太ったというよりか、体格が、特に上半身ががっしりしたというか、筋肉質になったというか、大人な男になったというか。きゃぁ~!(アホ)
でも、ムキムキにはならないでぇ~。

今63、4で春ゴロから痩せてきてるって、痩せる前は何キロだったんだぁ?というツッコミは置いときまして・・・今で全然OKでーす!好きー!(どさくさ)
一時期、おいおーいってこともあったけどね。ま、そんなことでなんだかんだ言うのも楽しみのひとつだったりしてね(違う?)
その大きな背中にペタってひっつきたひーっ!(爆)

これから更に痩せていくのかな?忙しくなるしぃ、ってか?smile

でもって、カキーン!中居しゃん、あなたも気をつけないといかんがな。ハラ叩いてるバヤイじゃないよー(爆)

|

« 待ち人来たらず | トップページ | そろそろ »

コメント

こんばんは~♪
確かに有り得ないんですが(笑)、もし横に吾郎ちゃんが来たら、私の場合倒れます(笑)

中居くん、本当に痩せてる吾郎ちゃんが好きなんですねぇ♪
何となく気持ちは分かりますけど(笑)
筋肉がだいぶついてるみたいですよね!!
格好いいですけど、これ以上は嫌ですねぇ(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年6月 6日 00:26

clover☆虹☆さん、私、固まって倒れるかも、吾郎の方へ。支えてくれるかしらん?(笑)

中居くんは貝の時より10キロぐらい太ったって(今61キロぐらいかと)自分で言ってるから、吾郎と2~3キロしか違わないのにね。
なんか言いたくてしょうがないのかな?中居くん(笑)今でも十分カッコいいんだけどねぇ。

投稿: よし | 2009年6月 6日 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45238633

この記事へのトラックバック一覧です: 脱いでみたら?:

« 待ち人来たらず | トップページ | そろそろ »