« 若旦那 | トップページ | 十大発表? »

2009年6月27日

ということは・・・

どーもー。明日、つかもう今日だが、△の重大発表を聞きにお出かけな訳だが、こんな時間でして。はははsweat01

ドラクエで5スマびしょ濡れになったら、お次は粋でシュテキな若旦那吾郎が傘を差しかけたてくれたり(アンタにじゃないから)、そしたら今度はソフトバンクにスマですとな。あらビックリでんがな。
で、ということはよ、吾郎ちゃんは地デジでテレビを見ることが出来ないじゃーん!な~んて思った訳で。あのNTTのCMの続きがあったらなぁって思ったら、光を差しながら終了しちゃって。でもまたスマで続きを、なんて思いはこれで吹っ飛んじゃったな。
「もしもし木村くん?」「もしもし中居くん?」とか「え~!?」「うそだぁ~?」とかなんて、まずないと思いますが、萌えなCMを期待したいね。

そして、マイケル。どうぞ安らかに。。。

やっぱりマイケルといえば、スマスマのドッキリですね。あの時のスマさん、鳩が豆鉄砲食らったみたいなみんなが可愛かった~。
来週のスマスマで、マイケル追悼SPとしてこの時の映像をやるんですね。やるなら5スマで映像見ながら色々語って欲しいな。

あ、mobilephone変えるつもりはないけど・・・スマのジャンボストラップができたりして!?


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 若旦那 | トップページ | 十大発表? »

コメント

こんばんは~♪
サイトまだ行ってないです(汗)
必ず行きます!!
CMは格好いいですねぇ♪

『KAT-TUN』は、何かあまり(笑)
後輩と仲良しなのは嬉しいんですが、嵐のコンサートに行って欲しいです!!(笑)

『ソフトバンク』のCM凄く嬉しいです♪
実は、私のケータイSoftBankなんですよ~☆
『電波たたない!!』とか『DoCoMoが可愛くて良いなぁ』とか思ってSoftBankで良かった♪と思ったのはカイ君がCMし出した時だけなんですが(笑)、今凄く初めて『SoftBankで良かった♪』と思えました(笑)

マイケルジャクソンびっくりしました!!
特番なんか見てると、凄く悲しくなってきました。
昔のマイケルジャクソン、とっても格好いいです♪
『スマスマ』注目ですねぇ。

投稿: ☆虹☆ | 2009年6月27日 23:55

clover☆虹☆さん、粋な吾郎はんはご覧になられたかな?(笑)

どういう流れでカツンのコンサートに行ったのか分からないけど、メンバーの誰かと交流があるからなのかもね。
嵐はどうでしょねぇ…

ソフトバンクユーザーに何かスマのサービスでもあるといいですね。
もしあっても私は変えないけどねsmile

投稿: よし | 2009年6月30日 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45463651

この記事へのトラックバック一覧です: ということは・・・:

« 若旦那 | トップページ | 十大発表? »