« 雨上がり | トップページ | 春雨じゃ »

2009年6月23日

いや~ん

ブラックアイドピーズの曲を聴きながらのバスタイム。ん~セックシー(笑)
でもって、シャワーを浴びながら踊るですってー!して、それはどんな踊りで?エンジェルダンス?
・・・・・ははは、想像しちまいますがな。デヘデヘ。鼻の下が伸びますがな(爆) つか、想像すんのはアタシぐらい?
木村くんにツッコまれて、ふにゃふにゃ崩れ落ちる吾郎、カワユシ~。こっちまでふにゃふにゃです~。
と、スマスマ唯一のツボ(爆) いやいや、もう少しあったけど、一応(爆)

歌、「019」 そういう意味だったんのねん。そう!まさに、ソウデス♪ う~~~ライブー!
スマなしの人生なんてねぇ、気の抜けたビールみたいすよ(すんません、例えがヘタで・・・)
アタシ一生吾郎について行くんだもーん!!
でも、大人数さんで歌ってるんで追っかけるのは大変よ。ピョン跳ね吾郎と木村くんしか記憶にないよー(爆)
で、木村くんが掛けてたメガネですが、それはどうやって見えてんだろ?・・・と、ちと気になったりして。ま、フツーに見えるんだろうけど。

ラーメン屋さんの「いい話」 そんなラーメン屋はいないと思うんだが、まいいや。
スーツ吾郎はドコで出てくるんだ?と思いながら。不動産屋さん?取り立て屋?ま、そんな可愛い取り立て屋はいないでしょうけど。
で、「あつい!」のリアクション。あれ、台本では2回目はなかったと思うんだよね。つか、リアクションもなかったんじゃないかと。
で、1回目、吾郎がいいリアクションしてくれたもんだから、シメシメみたいな感じで、木村くんのSなスイッチが入っちゃって、台本にない2回目が始動しちゃったんじゃないかなぁ~と。考えすぎ?
しかしさぁ、吾郎ってばやられて嬉しそうに笑ってるしぃ。も~可愛いんですけどー。
しかも「あっつぃ!」つって両手だしぃ。今どきの女の子でもやらんだろ。乙女が出ちゃったかい?(笑)
キレイな手は大丈夫だったかな?という心配は忘れておったわさ。ゴメンよー。
そして、前髪ぱっつん。ブヒ!
ゴメン笑ったぁ!これ多分鏡見て自分でも大笑いしたんじゃね?
毎回オチ担当だが、こういうオチは良いよ。
栗山さんは金田一以来の共演ですかね。おーい!耕さーん!(何?)

来週は救命病棟の番宣?
そういや江口さん少しは良くなられたでしょうか?何かと気になる。。。

|

« 雨上がり | トップページ | 春雨じゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45429348

この記事へのトラックバック一覧です: いや~ん:

« 雨上がり | トップページ | 春雨じゃ »