« ということは・・・ | トップページ | キタよーーーっ! »

2009年6月28日

十大発表?

△のトークイベント、行ってまいりました。暑かったぁsun 吾郎に見習って日傘持参しましたよ。持参しないといけなかったDVD-BOXが邪魔で邪魔で(爆)

で、気になる「重大発表」とやらですが、どうも数字の方の「十大発表」だったみたいな。ゴロファンが期待してたような嬉しいお知らせもなく、もしかして来ちゃう?来ちゃったらどーする?なんて心配も、ものの見事に吹っ飛びました(ガク) 席の抽選で最前列が当たったのにぃー。
でもこれで、もしかして吾郎が来たりしたら、間違いなく死むな(爆) はぁ~、死むなくてよかった(笑)

当選者数は、70~80人ぐらいで、ほとんど女性。え?紗希ちゃんファンは?
いっつもつるんでる(爆)ゴロ友仲間さん達も当選という快挙(?)を果たし、久しぶりに集合up なんだか昨日のメインは、始まる前のランチ会とrestaurantcafe、イベントが終わってからの飲み会beerbottleだったような?んまぁ~!賑やか賑やか!(笑)

イベントは予定してた通り3人の出演者で、進行は関西弁丸出し(爆)の、関テレアナウンサー。ちょいちょい紗希ちゃんに注意されておりました。でも注意されたそばから関西弁出てましたけど。
で、そんな紗希ちゃんですが、可愛かったね~。さすが女優さんだわ。スラッとほっそー。お話もお上手ですた。
イベントの内容は、申込時のアンケートを元にしたランキングTOP10のVTRを流し、これについてのトークでございました。近々には、この時の模様が公式にUPされるとの事です。

舜くん関係のお話。
第4位(だったかな?)「黒木舜ファッションおされコレクション」 ジャジャーン!
舜が次から次へと。まるで集まってるゴロファンのために作られたといっても過言ではないようなVTRでして、ニヤけるぅ~。それだけDVDにしてくれ!みたいな。
でも、上半身、てか、胸から上が多かったような気が・・・。

舜パパの手帳、最後のページのチビ舜の写真。
脚本では、ちょいとおデブちゃんな男の子になっていたそうな。でも、Pさんが「SMAPの吾郎さんがおデブちゃんだったなんてありえない!」と反対してあの写真になったそうな。
でもそれでも面白かったかも~?なんて(笑)

唯衣が舜の頭をドつくシーン。
リハでは軽くいってたけど、もっといっていいと言われたそうで、本番では結構いってしまったそうな。でも、「大丈夫、大丈夫」ととっても優しかった吾郎だったんですって。
「髪が乱れましたよね」とPさん。え~え~、その乱れ髪がたまらんのです。はい。

そして、続編をやるとしたら、第4の事件の八ヶ岳を題材に、舜が代議士を追い詰めるストーリーを、と言っていましたが、やるとしたらっていうか、やりたいような?そんな感じがしましたね。
ここはやっぱり、プッシュプッシュでしょうな。

して、イベント約1時間で終了後、渋谷へ繰り出し、まずファミクラへ。スマの映像には巡り会えず。
そして東急本店へ行き、吾郎が物色してたらしい(?)ワイン売り場へ。まったくわからんのに(笑)
もしいたらどーする?試飲してたらどーすり?隣に座るー!近寄れないぃ~、などと、おバカなことを言いながら(笑)

して、5時かっきりに居酒屋へ。2時間たっぷり飲んで食べて、ゴロ話、スマ話が乱れ飛びー!(笑)
で、カフェへ移動してまたもゴロ話、スマ話が乱れ飛びー!どんだけ~(笑)

家に着いたらスマステ始まってましたとさ。いやはや・・・楽しかったよー!
またよろちくびー(爆)

|

« ということは・・・ | トップページ | キタよーーーっ! »

コメント

イベントの前のオフ会では前に座ってました^^  
ここには実はほとんど毎日来て読ませていただいてるのでお会いできて感激でした。
いろいろ吾郎話がでましたね~。
イベント:
重松Pはやっぱり吾郎がすきなんだ(笑)ってよくわかりました。
吾郎は来なかったけど、みなさんとも再会できたりまた新しくお近づきになれたりと楽しいひと時を過ごさせていただきました。
また吾郎の舞台のときに上京しますので、再会できるのを楽しみにしてます。
ブログもがんばってくださいね。
また、おじゃましに来ま~す。

投稿: キャロリン | 2009年6月29日 11:17

cloverキャロリンさん、はいしっかりと覚えておりますよー!
その節は大変お世話になりました。こちらこそ色んなお話が出来て楽しかったです!
おまけに毎日のように来て下さってありがとうございますnote「見てます」なんて、ははは、嬉し恥ずかしですsweat01

イベントは、吾郎来なくて残念だったけど、逆に来なくてよかったかもって。来たらアタシどうなってたか…考えると恐ろしい(爆)

来年再会出来るのを楽しみにしてます。つっても、年内に会ったりして?
これからもどうぞよろしくです~。

投稿: よし | 2009年6月30日 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45478937

この記事へのトラックバック一覧です: 十大発表?:

« ということは・・・ | トップページ | キタよーーーっ! »