« 自然がいっぱい | トップページ | うひょ! »

2009年6月10日

開いたら変えて下さい

@歯ブラシ

どもー。ちとご無沙汰?みたいな、心身ともちょっぴりお疲れモードなアタクシですdespair
これで、アレの発表でもあれば、巨大ガンダムの下で、おーっ!おーーっ!!つって目キラキラさせてテンションチョモランマではしゃぐ吾郎が見れたら(見たひー)、疲れも一気にふっ飛ぶってもんですぜっ、ダンナ(爆)
今週、キムシンツヨときてお次は吾郎の番じゃないかと・・・。して、次とはいつだぁ?

あ、そうそう、慎吾のミュージカルはビックリよ。
トンネル掘ったと思ったら刀持ってるし、眉毛繋がるし。かと思ったらニューヨークでしょ。すごいね~。役者づいてるね。舞台の成功を祈ってるよん。
でもさ、ニューヨークは遠すぎるんですけどー。えっ!?行く気なん?
留守の間のスマステは準レギュラーのウチの吾郎にお任せくださいましー。てか、準レギュラーの楽屋コンビで、ニューヨーク巡り&舞台観劇ツアーなんてどうでしょか?
して、うすーく期待してたコンは、ないと考えてよろしいでしょうかね?サミシスな。
そういや、吾郎ってば来月ローマに行く予定とかはないんでしょうかね。キラキラプリンス、カンバーック!

そう、お蔵にならなくてよかったね!SP(違うから)のスマスマよ。
とりあえずは、「行かないでぇ、木村くん」が見られたからOKです。しかしその後に、シンナカがくっついてたとは!(笑)
それを見てツヨまで入ってこようとは!(笑) あんたらどんだけ仲良しなんだよっ!っていう。ひっつきスマ、大好物よー!
これ5人でやったらもっと面白くって楽しかったんじゃね?なしてゲスト必要なんだろね。しかも、なんであのゲスト?みたいな(爆)

歌。大人数で吾郎追うのが大変だったよ。
吾郎の得意じゃないものって何だろね?(@スマ新) いっぱいありそうですけどねー(笑)

来週の卓球大会が、またひっつきぃ群れスマが見られそうだ。ウキー!

さーて、今宵はオーナーですよー。はるかが仕事復帰だそうで、オーナーの会社にも近々ご出勤かな。

|

« 自然がいっぱい | トップページ | うひょ! »

コメント

こんばんは~♪
本当雰囲気変わりましたねぇ♪
可愛いです☆

『自然がいっぱい』良く見れば、本当自然がいっぱいですねぇ!!
凄いSMAP♪
5人SMAPやっぱり最高ですねぇ♪

『スマスマ』見るのは来月になるかもです(笑)
高校生になって初のテストが近々あるので(涙)
その後、漢検もあるので(涙)
群れスマが一番の元気の源なので早く見たいです♪
SMAP本当可愛いですよねぇ♪

慎吾くん舞台ですか?!
本当今年は、役者慎吾くんですねぇ♪
格好いいですよねぇ♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年6月11日 23:18

clover☆虹☆さん、爽やかな梅雨って感じ?違うか・・・

そんな風に思ったことなかったけど、改めて考えると自然がいっぱいなんですよね。すごい(笑)

今月いっぱいはおあずけなのかしらん?ま、録ってあれば終わってからゆっくりとスマ萌えして、元気を貰ってくださいね~。

投稿: よし | 2009年6月12日 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45297530

この記事へのトラックバック一覧です: 開いたら変えて下さい:

« 自然がいっぱい | トップページ | うひょ! »