« あると思います! | トップページ | 待ち人来たらず »

2009年6月 2日

笑顔がイチバン

リピしてたら今ゴロに・・・正直、スマスマ見てて辛くなるかな?・・・なんて思ってました。いろんな意味で。
でも、やっぱり五つ頭が揃ったSMAPを見て、何より優しい笑顔で歌ってる吾郎を見て、声を聴いてなんだかホッとした。
神妙な顔より笑顔のみんなが見たいもんね。

打ち合わせた訳でもないのに、自然と、見事な役割分担が出来てることに、やっぱりSMAPはすごいな~って。その担当がまたそれぞれらしくって。
木村くんの、えっ!?な発言に、そこで言うかぁ?だったが、長年やってきたメンバーだからこそ言えることで、それも一理あるかなぁとも思ったり・・・。ス~スメ~!なんだよね。

鰻差し入れの話は風の便りで何となく知ってましたが、家まで行って一緒にか、先に?食べたんだね。喋らなくってって言ってたけど、色々話を聞いたり、したりしたんだろうな。
最後の吾郎の、「一生頑張っていきたい」って言葉、泣けたぁ。好きでよかったとつくづく。

中居く~ん、スマスマでのライブよりほんもんのライブをやってくれよぉー!

そうそう、ストスマ吾郎ってば、毎年毎年、もっともっと可愛くなれるように、可愛がられるように頑張るそうですぞ。えらいこっちゃ!(笑)

|

« あると思います! | トップページ | 待ち人来たらず »

コメント

こんばんは~♪
笑い転げる吾郎ちゃんは可愛過ぎですよねぇ♪
大好きです♪

『スマスマ』リアルタイムで見ました☆
この一か月間いろんな思いがあったのですが、昨日のスマスマ見てスッキリしました♪
木村くんの発言は、少しビックリしました(笑)
しかし、メンバーだから良いんですよねぇ♪
これがマスコミや芸能リポーターだったら、もちろん恨みますよ(笑)
歌も最高ですねぇ!!
吾郎ちゃん可愛過ぎ♪
ビストロで勝利!!
今回は剛くんに勝って欲しかったけど(笑)、嬉しかったです♪

吾郎ちゃんこれ以上可愛くなったら大変ですよ!!
ヤバいですねぇ♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年6月 2日 23:15

よしさん♪こんばんは~!本当に素敵なプリンス達ですね!SMAPは単なる仲良しグループでないところが魅力なんだよなぁ~って昨日のスマスマを観て思いました!そして5人のバランスが絶妙で凄いチームだなぁって改めて思いました!
そして吾郎ちゃんのメッセージは本当に嬉しかったです!活字ではなく吾郎ちゃんの声で聞くことができて良かったです!鰻エピといい、なんて優しくていい子なんでしょう!SMAPはもちろんですが、吾郎ちゃんのことがもっともっと大好きになっちゃいましたよ!

投稿: マカロン | 2009年6月 3日 00:51

clover☆虹☆さん、ホント、考えること、思うことがたくさんありましたよね、ゴロファン的にも。
でもなんだかんだいって、歌ってる吾郎、スマを見て、なんだか気持が和らいだというか、なんというか・・・やっぱりSMAPは最高、5人じゃなきゃ、吾郎が大好きだー!ということで。もう何度リピしたことか(笑)
木村くんの発言、賛否両論色々ありますが、木村くんだからこそ言えることだと思うし、そんなこともひっくるめて、今のSMAPだし、吾郎だし・・・うまく言えないけど。
あのトークはカットなしで流して欲しかったですね。

で、やっぱり吾郎ちゃんは、素敵でカッコよくって、優しい笑顔は最強ってことです、はい。
これ以上可愛くなっったて一生ついていきますよー!(あったりまえー)


cloverマカロンさん、ホント5人揃ったスマは最高ですね!私も、やっぱりSMAPはすごいなぁ、と改めて思いました。

吾郎のあの最後の言葉、泣かせやがってーですよ。活字で見た時も感動したけど、生で聞くと尚更ですね。
私も、一生頑張るぞー!(大丈夫か?) 吾郎大好きだー!です。
まずは、吾郎&スマで元気をいっぱい貰わないとね~。

投稿: よし | 2009年6月 4日 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45208609

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔がイチバン:

« あると思います! | トップページ | 待ち人来たらず »