« なんですとー!? | トップページ | 髪乱れちゃったよ! »

2009年6月16日

くたばっちまったよ

うっ!やられたー!!(バタッ)

そりゃね、ちょっぴり首傾げての優しい眼差しで、あま~いエンジェルボイスで、「くたばっちまえ~♪」って言われたら、囁かれたら、歌われたら、簡単にやられちまいますって、腰砕けますって、ね~(喜)
歌ってる時はニッコニコしてさ、ホント楽しそうで嬉しそうなんだもん。こっちまで嬉しくなるのよね。
途中ブランコに乗りましたが、「吾郎、アンタが乗ってどーすんの!?」と、一応ツッコんでおきましたがな(笑)
でもね、似合うんだな~これが!ラブリーheart04

トークは素で間違える天然ちゃんだし(好き←え!?)
「スピッツ」 ソロでも全然いいですから、むしろその方が?なんつって。是非ご披露してねんkaraoke
その内ゲストで来たりしてね。

歌だけ最近の録りだよね。先週か?吾郎少し髪切った?後髪のクルンがすっきりさんだったような気が・・・次のお仕事に備えて、みたいな・・・違うか?

以上!でいいか(え!?)
ビストロはねぇ・・・どーする?(爆) ご家族ご招待っていう意味が分からんですらー。続くんか?これ。

卓球。吾郎、ミラクルで1点取ったし、輪になるスマに上向くスマがいて、後でちょこちょこ動くナカゴロが可愛かったから、まぁいいや(え?)

ま、お蔵にならなくてよかったということですな。はい。

|

« なんですとー!? | トップページ | 髪乱れちゃったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45357392

この記事へのトラックバック一覧です: くたばっちまったよ:

« なんですとー!? | トップページ | 髪乱れちゃったよ! »