« くたばっちまったよ | トップページ | 紅一点? »

2009年6月17日

髪乱れちゃったよ!

by 吾郎
そりゃ乱れるわな。びしょ濡れで、クルクルだもん(笑)
透けた薄手の柄シャツの下に黒がぁ!しっかり着こんでますがな。でもそういう所がなんか愛おしい(ん、甘い?)
「うわーっ!」つって吊り上げられ大笑いの吾郎。かっばいぃ~!

朝からずぶ濡れスマ鑑賞(笑)
さ、今日もがんばんべー。

そうそう、オーナーってばロケでまたコスプレしたそうだが(スタッフレポ)、驚くような格好ってなんだろね。楽しみ~。ちょっとやそっとじゃ驚きませんよーだsmile

|

« くたばっちまったよ | トップページ | 紅一点? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45365567

この記事へのトラックバック一覧です: 髪乱れちゃったよ!:

« くたばっちまったよ | トップページ | 紅一点? »