« いや~ん | トップページ | 若旦那 »

2009年6月24日

春雨じゃ

濡れて行こうrain
よっ!若旦那吾郎、粋だね~shine

キタキタキタ!日本酒CMですよ。今朝はしっかり見ましたよ、めざまし(つか、めざましだけ)
まだ頭が回ってないほけーな状態が一気に目が覚めたとさ。いやいやビックリしたよー!(嬉)
二枚目演じなくても、元々2枚目ですからね~。その二枚目のしっとり、しっぽりな感じもスクリーンで見てみたいやね~。

夏、キリっと冷やして呑む日本酒もいいかもね。
乾杯しなくちゃね~。

素敵なものを見てる、読んでるのって全然飽きないのよね~confident(MとP)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« いや~ん | トップページ | 若旦那 »

コメント

こんにちは~♪
お久し振り(?)です☆
テストがあったので、スマさん達全然見て無くて飢えてます(笑)
それに、全然ついていけません(笑)
でも、朝、吾郎ちゃんのCMは見ましたよ♪
あとドラクエ♪
吾郎ちゃん可愛いですねぇ♪

DVDのイベントか何か当選されたんですよね??
おめでとうございます♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年6月24日 17:22

毎日楽しみにお邪魔させて戴いて居ります。大関のCM嬉しいですね。本当に男前で、惚れ惚れしてしまいます。お酒は、あまり飲めないので、料理に沢山使おうと思います。これからも宜しくお願い致します。

投稿: ジャック | 2009年6月24日 22:55

clover☆虹☆さん、ちょっとお久しぶりねん(笑)
テスト期間中で、スマ断ちだったんですね。えらい!私は出来ないかも。
これから徐々についてきて~(笑)

CM、いいですねよ~。カッコよかったり、可愛かったりで、も~大変(笑)

27日にトークイベントに当たりまして、行ってきます。何かご報告できることがあるといいんですけどね。


cloverジャックさん、初めまして♪
いつもありがとうございます。
CMは嬉しいですね。久々の二枚目で尚更嬉しいです。
お酒、私は飲むのと、料理と半々ぐらいでしょうか(笑)
これを機にまたいらしてくださいね。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: よし | 2009年6月25日 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45438626

この記事へのトラックバック一覧です: 春雨じゃ:

« いや~ん | トップページ | 若旦那 »