« 春雨じゃ | トップページ | ということは・・・ »

2009年6月25日

若旦那

大関さんのHPへ急げー!dash
SM、違うー!(爆) CMスペサルサイトが出来上がってますよー!(→に入口貼っときました)

スペサルサイトをポチ・・・うきゃ~!TOPの吾郎がスゲーいいっ!heart04
bottle一杯飲んだ後の、ちとはにかんだような、くぅ~!みたいな、ヒー!たまらんです。
CMも見られま~す。かっこえぇ~よね~(喜)


マイフェアレディ、これといって特に書くことなし(爆)
うるさいっつーの!オーナーの声が聞こえないじゃん!
どうしたらいいのか、笑うに笑えないよね、オーナーだって。そりゃ思いっきり引いちゃうよね。
暴露大会はもういいです。つっても来週はとうとう整形か・・・

スペサルサイト行って気分変えよーっと。いや、寝よ。
あ、今ドラクエCMやった。

|

« 春雨じゃ | トップページ | ということは・・・ »

コメント

よしさん、こんばんは~☆
公式サイトの粋な吾郎ちゃんが素敵すぎますよね~!本当に大関さまに感謝です!ずっ―と待っていたから大袈裟かもしれませんが涙が出るくらい嬉しかった!和服姿の吾郎ちゃんは二枚目で惚れぼれしちゃった!
トライアングルのイベント行かれるんですよね?公式サイトの1984に当日重大発表があると記されていましたが…かなり期待しちゃってます!吾郎ちゃん、来てくれるといいですね!

投稿: マカロン | 2009年6月25日 21:19

こんばんは~♪
CMのスペシャルサイトですか?!
行ってみます☆

『マイフェアレディ』凄かったようですねぇ(苦笑)
先週の見てからみます(笑)☆

前の記事の中に、KAT-TUNのコンサートに吾郎ちゃんが行ったとありましたよね??
びっくりしました(笑)
でも、やっぱ何か嫌です(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年6月25日 23:43

cloverマカロンさん、ホント粋で素敵ですよね~。
ここんとこ、コミカル路線ばっかりだったから、二枚目がなおさら嬉しいのなんのって。テレビ見てていきなり出てくると固まって見ちゃってます(笑)

イベント、吾郎ちゃんは来なそうだけど、重大発表にちょっと期待してます。嬉しい話でもあるといいんですけどね。


clover☆虹☆さん、スペシャルサイトご覧になられたかな?テレビでもちょこちょこ流れてますよね。素敵でしょ!

カツンのコンサートに行ったようですよ。
嫌ですか?(笑) 後輩くんとも仲良しな吾郎ちゃんも、なんかいいなぁ~って。
ちょっと感想なんかも聞いてみたいですね。

投稿: よし | 2009年6月27日 03:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45445181

この記事へのトラックバック一覧です: 若旦那:

« 春雨じゃ | トップページ | ということは・・・ »