« あらビックリ! | トップページ | くたばっちまったよ »

2009年6月15日

なんですとー!?

あらビックリその2でんがな。

吾郎ってば、昨日のカツンコン(東京ドーム)に来たんだってー!(目撃情報)
ほれ、ビックリでしょ?(笑)

どーも、吾郎とカツンってイマイチ結びつかないんですけど・・・あ、でも最近は、ちょこちょこ交流があるのか、ないのか(どっちやねん)
ワインだったりとか(定かではないが)、突然会って優しくしてもらったりとか、結構面倒見がいい先輩だったりとか、そんな流れでかね。吾郎も時間あるし?(爆)
後輩くんもさぞかし嬉しかろうね~。

これまた感想なんぞ聞いてみたいやね。
で、やっぱりライブやりたくなったんじゃね?やりたくなったでしょ?smile

|

« あらビックリ! | トップページ | くたばっちまったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45349484

この記事へのトラックバック一覧です: なんですとー!?:

« あらビックリ! | トップページ | くたばっちまったよ »