« 迷子? | トップページ | スマ宅拝見? »

2009年7月17日

スーパースター★

「そっと きゅっと」との両A面で、テレ朝系の新スポーツテーマソング。
19日からの「世界水泳ローマ2009」から使用される・・・か。 これでマメプリがいてくれたら最高だったんだけどねぇ。
ローマの街や、会場のプールサイドでのキラキラマメプリ見たかったけど、この日程じゃしょうがないやね。
なんたってあっちの方があるしぃ。これから暑くて大変だろうな。日傘差すわけにもいかんでござるしのぉ(by 殿)

ラップ調で軽快な曲だそうで、これは踊るでしょ!つか、踊れー!みたいな(笑)
★も付いちゃってることだし、ここはひとつガンガンイッちゃってー!吾郎ちゃん危うしでもぜんぜんOKよ~ん!
てか、ラップの方が危うしだったりして(爆)
とりあえずは、19日昼間放送の直前SPをチェックせねばだわ。

新曲といえば、両さんがCD発売イベントを開催するそうで。でもCD買わなきゃいかんのか・・・(ん?)
しかし、こち亀仕様のコッペパン「こっちパン」も発売って、TBSさんはパンが好きだね~(笑)

そうそう、昨日のキャチスマ、吾郎じゃね?って思ったら、ビンゴー!でもまたキムゴロの二人ってばなんすか!?
ずーっと誘ったり誘われたりって、何やってんだか(笑)
今度は吾郎から「エロトーク一緒にしようよ」だって。どーする?ま、慣れるまで一緒でってこと!?(違うな)
でもさ、部屋暗くして、アロマキャンドルに、触り始める?とか、触りっこ?・・・ぎゃーっ!!!
もうさ、いろん~なバリエーション想像しちゃって大変だったがな(爆)
おっ!そうだ。ハガキハガキ(笑)

|

« 迷子? | トップページ | スマ宅拝見? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45656435

この記事へのトラックバック一覧です: スーパースター★:

« 迷子? | トップページ | スマ宅拝見? »