« おったまげ! | トップページ | ○○○○って・・・ »

2009年7月31日

シークレットページオープンshineしてますね~、やっと。

keyパスワードを探せ!

で、key見つけたけど・・・まだ続きがあるってことよね。もうひとつの1984が気になるんだなぁ。


今年はすごい・・・って何がどうすごいんじゃ?・・・えっ、吾郎さんがどうにかなっちゃうのか!?(@ほん怖)

ソフトバンク、スマインタビューがUPされてましたけど、映像はなしかい。チッ!
パズル、いちいちメンドッチー!(爆)


拍手&コメントありがとうございますnote
7/29 22:40 CMのCMはちょこちょこ見てます。さっき立て続けにありましたよ。でも捕獲出来ずですけどsweat01 中居くんをツッコム吾郎がいいですね~(笑)

7/30 8:00 楽しんで頂けて嬉しいです♪ね~、いちきゅんですもんね~。
昨日のMFLは別に見てなくてもいいかもです(えっ) ビジュ良しなのにモッタイナスですよ。
私もずーっとa社のを使ってるんで・・・ウチの誰かのを変えてもらおうか、なんてね。

|

« おったまげ! | トップページ | ○○○○って・・・ »

コメント

こんばんは~♪
キムゴロさんのラブラブ姿がみたいですねぇ(笑)
あの組み合わせ、無性に萌えるんです♪

『トライアングル』行ってみます☆

『ほん怖』楽しみです♪
思わず書き込みしちゃいました(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年7月31日 23:04

clover☆虹☆さん、某番組でのキムゴロ萌えが最近ちょっとご無沙汰ですもんね。

「トライアングル」は、トークショーの映像見られたでしょうか?
あ、「ほん怖」、浄霊は要らないって言ってこなくちゃですね!

投稿: よし | 2009年8月 1日 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45787469

この記事へのトラックバック一覧です: :

« おったまげ! | トップページ | ○○○○って・・・ »