« 七夕 | トップページ | そっとときゅっと♪ »

2009年7月 9日

ハピバ~剛!

ハピバ〜剛!
35歳のお誕生おめでとう!

今日は朝から任侠デーだったんだね。何ひとつ見てませんが(^_^;)
色んな人からお祝いされるだろうけど、今日は特に何か思い出深い誕生日になったんじゃないかな。
色々あったね。色々あったけど、自分を見つめ直すいい機会を神様が与えてくれたんだと思うよ。その時の思いは忘れないで大事にしてほしいな。

疲れたら吾郎さんにご飯でも連れて行ってもらって、癒やされてくださいね。老夫婦だしね(笑)

充実した素敵な一年でありますように。。。

|

« 七夕 | トップページ | そっとときゅっと♪ »

コメント

昨日漢検があったので、勉強して9日に祝う事ができなくて悔しいけど、言わせてください(笑)!!
剛くん♪
お誕生日おめでとう☆
『任挟ヘルパー』みたよ♪
剛くんかなり格好いい☆
大好き♪
本当剛くんがSMAPで良かった♪
これからも、吾郎ちゃんと仲良しさんでいてください!!
本当に誕生日おめでとう♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年7月11日 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45583056

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバ~剛!:

« 七夕 | トップページ | そっとときゅっと♪ »