« もったいぶってる? | トップページ | ちょこスマ »

2009年7月20日

どーにもこーにも・・・

あれ?ほへ?他には?小出し?殿は?ふむー。。。今の段階での発表はそこまでなのかね。

静けさはいつまで続くんでしょうか?それとも祭り始まらず!?

もしかして京料理も頂いてないの?

う、うぅ~~~、どーにもこーにも儘ならず・・・今どこにいるのよぉー!sad

|

« もったいぶってる? | トップページ | ちょこスマ »

コメント

こんばんは~♪
『建築平面図ジェネレータ』してみました☆
なんと、中居くんと同じ部屋でした♪(笑)
この時もやっぱり、キムゴロさん達は同じ部屋でした(笑)

空の色がキレイですねぇ☆

あの発表、まだありませんね(涙)

今日、久し振りに『らいおんハート』『freebird』『世界に一つだけの花』『Wonderful Life』『友達へ』『トライアングル』聞きました♪
凄く吾郎ちゃんの歌声に癒されました♪
あと、『BANG!BANG!バカンス!』も聞きました(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年7月20日 23:22

clover☆虹☆さん、な、な、なんと!中居くんと同じ部屋でしたか。
キムゴロさんは離れられないのかもね(笑)

やっと発表されましたけど、その他詳細が出てないのでねぇ・・・スッキリしたいとこですけど、もう少しお待ちくださいな感じでしょうかね。

通勤のBGMはスマオンリーです♪

投稿: よし | 2009年7月22日 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45686729

この記事へのトラックバック一覧です: どーにもこーにも・・・:

« もったいぶってる? | トップページ | ちょこスマ »