« ちびちび | トップページ | カシューナッツ入りの辛味炒め »

2009年7月13日

えっ!?誰?

朝からめっさ蒸し暑いし風強いし、なんだかんだと忙しかった昨日の疲れと相俟って少々バテますな(´_`)

両さんが「こち亀」主題歌でCDデビューが決まったという事で(8/5発売)、今朝の「おはスマ」でもそのデビュー曲がかかりましたわよん。でも既にどんなだったか忘れてる(爆)

それはさて置き(え?)、その関連記事(スポ紙)に、ちと気になったことが・・・。
「豪華ゲスト予定、SMAPメンバーの出演も決定した」とあるんですけろー。うぅ~・・・気になる・・・誰じゃろ?
ゲストにはカツンの田口くんの名前もあって・・・吾郎と田口?なんつって・・・考えすぎ?・・・考えすぎよねぇ・・・。

してあちらの発表は?・・・いつなんだろ・・・だって・・・もう待ちくたびれて・・・胃が痛くなる(爆)

つか「・・・」が多くね?(爆)sweat01

|

« ちびちび | トップページ | カシューナッツ入りの辛味炒め »

コメント

よしさん、こんばんは~☆
まさか吾郎ちゃんとカツンの田口くんは「こち亀」つながりsign02……なのでしょうか?でも…$誌は結構前でしたよね?よくわかりませんが吾郎ちゃんが後輩くんのライブに行ったのも今だに気にはなっているんだけど…少しの期待を胸に秘めて発表を待ちたいと思います!
本当に…あっちの方の発表はいつのことやらdashエキストラの募集もあったりしているので、そろそろあっても良いんじゃない?って思ってます!


投稿: マカロン | 2009年7月13日 21:30

cloverマカロンさん、やっぱり気になるぅ?
吾郎と田口くんの「こち亀」つながりはないと思いますが、名前が出るとどうも気になっちゃって、もしかして!?なんてつい思っちゃったりして。
そうそう、肝心なのはあっちの方ですよね。そろそろそろそろと言い続けてますけど、長ーいそろそろになっちゃってますね(笑)
でも今月中にはと思っておりますが、どうでしょね。パーっとしたいです~。

投稿: よし | 2009年7月14日 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45621734

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!?誰?:

« ちびちび | トップページ | カシューナッツ入りの辛味炒め »