« むリーム? | トップページ | △ »

2009年7月29日

おったまげ!

木村くんが「ワッツ」で、おったまげたって言ってたソフトバンクのCM、ひゃあ~ホントにおったまげたよ(笑)
おったまげすぎて捕獲してないんですけろー(爆)

ご、ご、5人一緒だよ、タキシードですよ、歩いてくるよー!オーラすげーよ。カッケー!!5スマ最強!
まるでライブのオープニングのよう?しかも「ロコモーション」って。POP UPのそこ好きー(余談ですけど)

1日忘れないようにしないと。で、そのCMの予告が今夜からテレビで流れるってことよね?
どこをどう張っとけばいいんでしょうか?ちーっともわかりましぇーん(爆)

しかし、やるじゃん!ソフトバンクぅ。
でもなぁ、いっくら「Come on!」って言われてもなぁ、こればっかりはねぇ・・・どーするぅ?

|

« むリーム? | トップページ | △ »

コメント

こんばんは~♪
『スマスマ』面白かったですねぇ♪
『新語ランド』最強ですよ!!
私も吾郎ちゃんにバッキーされたい♪(笑)

『SoftBank』のCM『ズームイン』で見逃しました(笑)
トイレ入って出て来たら、次のコーナーに言ってました(笑)
これほど空しい事はありません(涙)
でも、CMのCMは見れました♪
吾郎ちゃんがいきなりアップで出て来たので、『へっ?!』って感じでビビりました(笑)
私の勘違いと思うのですが、『新語ランド』にしろ『SoftBank』のCMにしろ、木村くんの吾郎ちゃんに対する態度が冷たいような気がして心配なんです。
気のせいですよねぇ??

投稿: ☆虹☆ | 2009年7月29日 23:38

clover☆虹☆さん、1日の60秒CMをお楽しみに!ですね♪

CMのCMは昨日と今日と見れましたよ。いきなり出るんで、って当たり前ですがちょっと焦りますよね(笑)
吾郎の中居くんへのツッコミが何気にツボです(笑)

で、木村くんが冷たいですか!?んにゃ、それは気のせいだと思います。多分、キムゴロラブ(?)が見たいという願望が逆にそう思わせるんじゃないのかな?って。見たいよね~。

投稿: よし | 2009年7月30日 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45774191

この記事へのトラックバック一覧です: おったまげ!:

« むリーム? | トップページ | △ »