« 爆裂!いちまるきゅう% | トップページ | えっ!?誰? »

2009年7月11日

ちびちび

ちびちび

やってます。くぅ〜( ~っ~)=3
らさっとして結構飲みやすいんで、くいくいイッちゃうな。また買ってこなくちゃ。

髪の毛クルクルな若旦那吾郎見ました。
大関さんに感謝感激です。

分かった!吾郎ってば腰の位置が高いんだな(*´∀`)
持って帰ってもいいんですかい?

|

« 爆裂!いちまるきゅう% | トップページ | えっ!?誰? »

コメント

こんにちは~♪
『マイフェアレディ』今日見ました☆
面白かったですか、一番びっくりしたのは、『ヤマンバギャル』がまだ居た事です(笑)
オーナーに話しかけられ、敬語だったのがびっくり(笑)
ブリトニー本当羨ましいです♪
あの時だけブリトニーになりたかった♪(笑)
あれは、興奮するのが当たり前ですよ(笑)
あんな近い距離だったら、私ボディータッチ好きなんでベタベタ触ったり、最後にはやっぱり襲っちゃいます(笑)
カップは私も気になりました!!
最後のオーナーの服装好きです♪
スーツ姿のオーナーが一番好きなのですが、たまに普通の服も良いですねぇ♪
それに足細い!!

『任挟ヘルパー』ヤバいですょ!!
剛くん格好良過ぎで惚れました♪
また歌が良かったですねぇ♪
かなり好きな感じです♪

お酒良いですねぇ♪
早く大人になって飲みたいです(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年7月11日 18:09

clover☆虹☆さん、チョリーッス!(笑)
そうですよね、とっくに消えたと思ってたヤマンバギャルが、まだ存在したことにビックリですよね。
ブリトニーがスタジオゲストに来た時はちょっと引いてたオーナーだったけど、意外とお気に入りの部類(?)に入ってたりしてね。
やっぱりあそこでは襲っちゃわないと勿体無い(爆)
チャラ男の格好も可愛かったけど、やっぱりオーナーは素敵なスーツ姿ですよね。
お酒が飲めるまであと4~5年?先は長いけど、飲める年になったら是非「のものも」をbottle

剛くんのバースデーメッセ、どうもありがとうございした♪

投稿: よし | 2009年7月14日 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45598461

この記事へのトラックバック一覧です: ちびちび:

« 爆裂!いちまるきゅう% | トップページ | えっ!?誰? »