« えっ!?誰? | トップページ | 時代劇好きなあなた »

2009年7月14日

カシューナッツ入りの辛味炒め

大好物っ!と。

ま、とりあえず。ってそこかい!?


付け足し~。いくらなんでもこれだけじゃねぇ。

久々にビストロ楽しかったね~。
いつも割りと吾郎のトーク部分ってバッサリいっちゃうこと多しだけど、今回はメインみたいな、ね。あたしゃ嬉しいよぉ(涙)
やっぱこういう昔からご縁のあるゲストさんは、話も弾んでいいね。
何より、吾郎が楽しそうに、嬉しそうに話してるから、楽しさ倍増ですわよ!

吾郎ってばゲスト4人さんと共演してるんだよね。改めてスゲーね。
兄さんの記憶力もスゲーですけど。

脳。群れスマには、ちと物足りなかったかな。
順位なんか付けずに、5人であーだーこーだするゲームだいいんじゃね?
それか「数えてスマップ」みたいなさ。あったよね?
スゲー!を連発な吾郎に、テンション上がるニセモノくんには笑いましたけどー(笑)

ちなみにアタシは左右脳のようです(どーでもいいか)

たとえ暑苦しい衣装でも(爆)、吾郎ってばニコニコと楽しそうにで、うきゃ!ですよ(意味わからん)

|

« えっ!?誰? | トップページ | 時代劇好きなあなた »

コメント

よしさん、ちょりっすー☆(笑)
この頃ある1人の友達とは、メールでよく使ってます(笑)

毎日毎日本当暑いですよねぇ!!
朝から凄い不機嫌です(笑)
でも、何故か学校では良くなる(笑)
朝からクーラーが入ってるからでしょうね(笑)

両さん、CDデビューするんですか?!
凄いですねぇ!!

この間、本屋さん行って、今頃なんですが(笑)、『馬耳東風注文出来ますか??』と聞いたら、『在庫が無くて出来ないみたいです』と言われました(笑)
姉が欲しがってた『アラシゴト』はあり(笑)、かなり落ち込みました(笑)
変な話してすいません(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年7月14日 23:56

clover☆虹☆さん、この蒸し暑さはこたえますよ。
今は学校でもクーラーがあるんですね。私の時代はクーラーなんてなかったですから。でも今ほど暑く感じなかったような気がします。

両さんはぼちぼち番宣も始まるようですよ。

で、「馬耳東風」ですが、在庫がないとな!?これは読み応え見応え満載のチョーオススメな素敵な一冊ですので、是非是非手に入れて下さいませませね。

投稿: よし | 2009年7月16日 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45631492

この記事へのトラックバック一覧です: カシューナッツ入りの辛味炒め:

« えっ!?誰? | トップページ | 時代劇好きなあなた »