« どーにもこーにも・・・ | トップページ | このぉ~! »

2009年7月21日

ちょこスマ

ちょこっとスマスマをば・・・

歌の吾郎の衣装がとってもスタイリッシュでしてぇ、細身のパンツ&腰巻ヒラヒラにしんびれますた。
えーっと・・・お腰回り、おケツ回りについ目がいっちゃうってのは、えー、間違ってます?(爆)

♪おこしにつけた~ヒラヒラを~ど~ぞわたしにくださいなあ
♪おこしにつけた~ヒラヒラに~ひとつわたしがなりたいなあ

「ももたろう」の替え歌でどーぞ(って、誰も歌わんだろっ)

途中時折見せるめっさキュートな「ニコッ」に、う~っ!ですわよ~(意味分からん)
で、4スマだったって事に最後の方で気付いたアタシです(ブブー)

となsweat01

|

« どーにもこーにも・・・ | トップページ | このぉ~! »

コメント

・・・・そのももたろうの替え歌・・・
歌ったよん・・・catface

投稿: キャロリン | 2009年7月23日 10:49

cloverキャロリンさん、いやいやどーもです(ポリポリ)
しょーもない替え歌を歌って頂いて嬉しゅうございます♪一緒に歌いたい気分でぇす(笑)

で、えーっと・・・もしや・・・ひょっとして・・・お腰回りやらおケツ回りやら、そのあたり(ってどこやねん!?)がお好き?つか、大好物?(注・吾郎限定)
アハ、一緒でーす(決めつけてますが・・・)

投稿: よし | 2009年7月24日 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45695490

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこスマ:

« どーにもこーにも・・・ | トップページ | このぉ~! »