« お暑うございます | トップページ | どーにもこーにも・・・ »

2009年7月20日

もったいぶってる?

やっぱり気になる「スーパースター★」
で、昼の「世界水泳2009」をチェックしましたが、聞こえないがな。唯一聞こえた、てか、分かったのは、「ナンバーワン」ってフレーズだけだったよ。
「マーメイド」の時は、最後にフルで流してくれたのにねぇ。やっぱマメプリがいないと、かな。
「そっと きゅっと」といい・・・ま、そのうち聞けるでしょうけどさ。


それはそうと、嵐の、てか、祭りの前の静けさって感じ?ちょっとドキドキしたりして・・・
殿は京料理なんぞ頂いたのかしらん?

てか、ホントにいるんだよね?


拍手&コメントありがとうございますnote
7/18 16:50 やっぱり目がいっちゃいますよね(笑) そうだ!研究発表していただきましょー。そうなるとやっぱり助手は必要だと思うんだけど・・・ははは、妄想(爆)

|

« お暑うございます | トップページ | どーにもこーにも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45680637

この記事へのトラックバック一覧です: もったいぶってる?:

« お暑うございます | トップページ | どーにもこーにも・・・ »