« 暑くって | トップページ | おったまげ! »

2009年7月28日

むリーム?

あったりまえだよ、前田さ~ん♪(爆)

吾郎が幹事の合コンで、何をするにもイチイチやったら可愛い幹事さんにいちきゅん。したら向こうもいちきゅんでぇ・・・お互いにいちきゅんするも、まずはカラ友として赤りっこmobilephone
間もなくして告られ、チョーラブラブモードheart04に発展。やがては恋人同士に。彼はイタ告なんか出来る人じゃないもーん!
¥ジェルじゃないアタシは、彼にすっかりめちゃめちゃバッキー。でも幸せ~(≧ε≦)

なんつって~(笑) イタい?・・・あ~あ、疲れてんのかな?アタシ(爆)
夜追記するかもしないかも?(どっちだよっ)

風船&爆風、GJgood(笑)
しかしもかかしも、にんともかんとも羨ましいですがな。きー!


話違うんだけど・・・あのぉ~、オーナーの番組は若手芸人達の登竜門け?オーナーが置いてけぼりになりそうな悪寒、いや予感(爆)
まず映るかが大問題だぞdespair


追記しとこ・・・
やっぱあの爆裂な可愛さは確信犯だな。いちいち可愛くってまんまと萌え死むぅ~(笑)
早く殿のお姿でも萌えたいぞー!

|

« 暑くって | トップページ | おったまげ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45764451

この記事へのトラックバック一覧です: むリーム?:

« 暑くって | トップページ | おったまげ! »