« フラゲ♪ | トップページ | 忘文さん »

2009年8月28日

どーも、どーも

ちょっとご無沙汰しちゃってますけど、吾郎祭り、萌えてますでしょうか?(笑)
え、アタシ?・・・吾郎祭りで忙しくなるぞ、こりゃ!と思ってたら、なんのこっちゃ、自分も、仕事に、ウチのこともなんだかんだあって、忙しくなりましてねぇ。
ウフっ、やっぱり吾郎と繋がってるのかしらん?と訳わからん勘違いをしつつ、なんとかヨレヨレとついてってます。
書きたいことも多々あれど、2日間ウチでPC触ってすらおりません(爆)もうね、頭が働かんのよ(年?)

でもちょっぴり書いておこかsmile
・スマスマ、ここだったら話します(だっけ?)
堂々と嘘をつく人は大嫌いです!(爆) なんでこの人だったんだろ?人選した人に聞いて見たいもんだわさ!だから言ったこっちゃい!
面白かったのは、スマさんたちのリアクションだけだったね。
キムゴロ(引っ付きすぎでないかい?)、ナカゴロ(ツッコミいいよ~、中居ちゃん)、相変わらずなシンツヨ(漫才かよ)
どうせゲスト呼ぶならさ、メンバーそれぞれ縁のある人を呼んで、「今だから話します」みたいに、メンバーの事語ってもらう方ぜんぜん面白いだろうに。
PVは、ふ~んって感じ?(爆)

スマファンってあまりシングルCD買わないんですかね?
応援する、してるなら、CD買うのも応援のひとつだと思うんだが・・・。年1回なんだし。
ま、人それぞれだけど。


ほん怖(録りっ放しですけど)
甘ったれなわがまま吾郎さんがどーにもこーにも可愛くって。「やってぇ~」「買ってね~」って、すぐ言うこときいちゃうよー!アタシー。

で、白鳥さんがきたよー!

|

« フラゲ♪ | トップページ | 忘文さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46051297

この記事へのトラックバック一覧です: どーも、どーも:

« フラゲ♪ | トップページ | 忘文さん »