« へんしん! | トップページ | イケTELその後? »

2009年8月11日

ヒラヒラ~

歌終わりで、吾郎だけ手ヒラヒラしてんですけどー。なして?しかも小刻み(笑)
もうね、ここが一番の萌えツボなスマスマだったでござるよ(ちっちぇ~)
フリにあったでござるか?殿。んにゃ、殿に聞いても分からんよねぇ。もしかして可愛いアピールなのかしらん?(笑) アピールせんでもめっさ可愛いんですけどーheart04 だもんで、殿のお姿が想像出来んがな。
あっそれと、ぶつかりそうになりぴょんぴょんしてるシンツヨを笑って見てる吾郎もよかったなぁ。
これっていつゴロの収録なんだぁ?だって中居くんの髪型がっ!(何?)

新曲は来週披露すか? → 「そっと きゅっと」披露です♪

13年前のビストロ第1回。みんな若~い!(あったり前) ほっそ~い!
つっても、まだお茶の間ファンとして見てたアタシ。ちょいとトンがった感のある美青年に、何?吾郎?なんかいけ好かないヤツぅ~、なんて思ったりもしてましたけど。それが今じゃ見事にこんなに(どんな?)なっちまいましたがな。アハハsmile
で、そんな時代もひっくるめて、やっぱりアタシは今の吾郎が、年々カッコ可愛くなる不思議ちゃんが大好きでーす!
でも書道の吾郎には、自分の名前かよっ!書き順違うー!と、思いっきりツッコんでおきましたけどね(笑)

作品を見てる横顔がシュテキでしたわ~heart04

スマタイで、「仮面ライダーG」の慎吾と大下さんの、涙が出るほど嬉しいコメントに是非1票!!
よーーーしっ!punch

祝!10周年「ほん怖」の発表もありましたね。
今回は京都パワースポットツアーだそうで、もう京都ってだけでテンションup
なんだったら殿が案内するっていうのはどう?・・・って、ありえないやねsweat01

拍手いつもありがとうございますnote

|

« へんしん! | トップページ | イケTELその後? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45894602

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラヒラ~:

« へんしん! | トップページ | イケTELその後? »