« そうきたか | トップページ | ヘンなやつ~ »

2009年8月22日

もうなにがなんだか

てんこ盛り状態!やっほ~い!up
なんだが、新曲祭りと吾郎祭りがいっぺんきたみたいー!(≧∇≦)

「いいとも」まさかテレフォンショッキングに登場とは!てっきり「ほん怖」放送日の火曜日にコーナーゲストって思ってたけど、まさか月曜日って、しかもテレショって、フライングでの時間差攻撃すか?みたいなー。
火曜日はあっちでの撮影が詰まってるんだろうね。もしかしたらシンゴロの絡みも見られないかも?
今日の電話の向こうは殿のお姿だったのかしらん?って、そんな話も聞きたいけど、まだNGかな?
またタモさんストラップ3本目をゲットしちゃってくださーい!

で、電報送れって催促(?)が来たけど・・・送っていいってことよね。よーし!!
どっさりくるね、きっとloveletter

そして、Mステ。SMAPにこの夏唄って欲しい曲大募集!にもリクエスト完了!
ははは、「Keep on」にしちゃったwink
で、2週続けてスマさん登場なの?わーい!

「スーパースター★」の振りも激しいみたいで楽しみ~!(ワッツ木村君曰く) OAはいつ?
最後、あっ~!つって倒れるみたいだけど、どんなふう倒れるんだろ?5人重なってとか!?

番協当たらんかねぇ・・・

|

« そうきたか | トップページ | ヘンなやつ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45993227

この記事へのトラックバック一覧です: もうなにがなんだか:

« そうきたか | トップページ | ヘンなやつ~ »