« 正式発表! | トップページ | へんしん! »

2009年8月 8日

やっほ~い!

今夜のスマステ、「空前絶後仮面ライダー全員集合1号から水嶋ヒロまで佐藤健&稲垣吾郎まで全部見せます」ですよー!Gですよー!(あ、もう皆さん知ってまっか・・・)

吾郎コメントでもあればいいけどな~。そして来週は月イチだね。
映画観る時間も、ここんとこななかなか取れなかったりしてるんじゃないかしらん?夏風邪の鼻声はすっかり治ったでござるか?行ったり来たりも後一週間みたいだね。

なんか白鳥も舞い始まったとかなんとか・・・(* ̄ー ̄*)

余談。。。
昨日のMステの番協、申し込んでないのにキャンセル待ちの当選メールが来たんですの。でも今回は残念ながら見送りましたsweat02 だって浴衣着用限定なんですもん(爆)
えっ!?吾郎だったらですって?・・・そりゃ行くでしょ!!(ナヌ)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 正式発表! | トップページ | へんしん! »

コメント

こんばんは~♪
映画の方は、もう母と映画館に行く約束をしちゃいました(笑)
これで、映画館で見れる事が保障されました(爆)

『スマステ』やはり吾郎ちゃんのも見せてくれるんですね♪
予約しといて良かったです☆

『Mステ』で思い出したんですが、昨日両さんが出て吾郎ちゃんの話してくれたみたいですね(笑)
ちょうど風呂入ってて両さんだけ見逃したんですが(爆)
もう、悔しいです(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年8月 8日 22:57

clover☆虹☆さん、映画公開は来年、どうも1年は先みたいですよ。

スマステ、Gはご覧になったかな?やっぱカッコいいですね~。
「Mステ」の話は、夏の野外ライブの話で、「よく虫が飛んでくる、MC中蛾が飛んできて吾郎の肩に止まって、吾郎ちゃんが「きゃっ!」って素が出ちゃう」みたいなことを両さんが話してくれました(笑)

投稿: よし | 2009年8月 9日 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45866966

この記事へのトラックバック一覧です: やっほ~い!:

« 正式発表! | トップページ | へんしん! »