« 白馬に乗った天使!? | トップページ | パイナップルの日 »

2009年8月16日

ジリジリジリジリ

ジリジリジリジリ

あっつい!

ここで一句(なんで?)
この時を 逃すものかと 鳴く蝉の にぎやかな声 暑さ倍増

お粗末(爆)


追記・・・やっと落ち着いてまするぅ。つっても間もなく「うたばん」ですよー(ワクワク)

空を見上げて、暑いだろう京都に思いを馳せる今日このゴロ~。
何やら昨日今日と、殿ではなく、「吾郎さん」であちこちとロケしてるようですね。
京料理なんぞも頂いたようで、少しはリフレッシュになるといいね。

あ、そうそう、「月イチ」やっと見たからまた後ほどに。それにしても男前でしたな~(ぽ~)
あ、もひとつそうそう、久々に大関CM見たよー(うっとり)

|

« 白馬に乗った天使!? | トップページ | パイナップルの日 »

コメント

こんばんは~♪
確かに木村くんは、『仮面ライダーG』に妬いてましたねぇ(笑)
『スマステ』の時も生で言っちゃってましたからね(笑)

確かに暑いですねぇ!!
でも、空がとても綺麗☆
夏大好きです♪
しかし、この間遊園地行ってかなり肩・首が焼けてもう皮がむけてます(笑)
日焼けだけは大っ嫌いです(笑)
短歌お上手ですねぇ♪

『とくばん』見ました☆
何故か風呂に念入りに入って見ました(笑)
吾郎ちゃんすっごく可愛かったですねぇ♪
もう、貴さんに大大大感謝です(笑)

『月イチ』まだ見てないのですが、今回はえらく辛口だったようで(笑)
楽しみにしてます(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年8月16日 23:33

clover☆虹☆さん、毎度お返事が遅くってすいません(ペコリ)

残暑お見舞い申し上げます、ですね。
むっとする暑さはどうも苦手ですsad
日焼けはお肌によくないと吾郎も言ってますので焼きすぎにご注意を(笑)

「とくばん」の吾郎はホント可愛かったてですね~。一生懸命踊ってたし(え?)
「月イチ」も面白かったですよー!

投稿: よし | 2009年8月18日 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45943270

この記事へのトラックバック一覧です: ジリジリジリジリ:

« 白馬に乗った天使!? | トップページ | パイナップルの日 »