« チョコだったよ | トップページ | そうきたか »

2009年8月19日

プロモ♪

♪そっと きゅっと
本日撮影だったようですね(@又兵衛側近さん)
バラバラに撮るのかと思いきや、みんな一緒みたいな感じもするが・・・どうだしょ?
で、どんな感じに?「ぞっと ぎゅっと」ぐらい踊って歌ってんのかな?
もしそうなら、正面からずーっと5人を、いわゆるSB方式で撮ってもらいたいんだけどな。
吾郎の前髪ハラリやプリケツなんぞあったら泣いて喜びます(爆)

そして「スマスマ」の収録で「スーパースター★」の歌撮り。
側近さん、衣装まで載っけてくれちゃう大サービス!でも、「私服だらけの370円さん」はナゼにそれ?(笑)
「GORO'S BARのオーナーさん」のは、泣いて喜ぶプリケツが拝めそうな(笑)

「スーパースター★」は「ぞっと ぎゅっと」なんてもんじゃなく、それ以上に「ぞぞーっと ぎゅぎゅーっと」ぐらい?(笑)踊ってんのかな。踊ってほしいね。つか、踊れー!ってなsmile

殿、いや、吾郎がいるってことは、あちらから昨日の夜か今朝帰ってきた?
そういや、今日市村さんが「十三人の刺客」に出演と発表がありましたけど、殿はぁ?やっぱ大トリでの発表ですかねぇ。つっても、もう自分で言っちゃいましけどね。

22日の「王様のブランチ」に吾郎出るようだけど(@Jweb)、なんかの番宣??何?ほん怖?って局違うがな。
えっ!?じゃ、もしかしてもしかするとあれの、○○○○の発表とか!?うっそ~!?


拍手いつもありがとうございますnote

|

« チョコだったよ | トップページ | そうきたか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45973836

この記事へのトラックバック一覧です: プロモ♪:

« チョコだったよ | トップページ | そうきたか »