« どーしたものかのぉ | トップページ | やっほ~い! »

2009年8月 7日

正式発表!

でいいよね?いいでしょ!ストスマで、吾郎本人の口から出ちゃいましたから。それともポロリ?(笑) 

「剛くんが吾郎くんから乗馬に誘われてると言っていたけど、また最近お馬さんに乗ったりしてるんですか?」というお便りに、
「今度ね、僕は『十三人の刺客』という映画をやるので、それが、武士の役、お殿様の役なんで、馬に乗るので、それで稽古に通っていて。ま、久々に馬に乗って感覚を思い出していたんですけども・・・」となー!ヽ(´▽`)/
そろそろ殿のお姿も解禁になるのかしらん?見たひー!

そしてキャチスマは木村くんから。
早めにエロトークをお願いって催促(笑) 来週のイケテルでチャレンジしてみようかなぁ~ってことですんで、どんなイケテルになるか見もの、いや、聞きものですわ~。
ゴルフ一緒に行こうって言ってて、もう2年ぐらいそんな会話をしてても行ってなかったりって、ホントだよ(笑)
もし誘って、プライベートで何かあった際には、皆さんに報告したいなって思ってるって、思ってるだけじゃダメですよー。果たしていつその報告が聞けるやら(笑)

そうそう、又兵衛ブログ、なかなか面白いじゃん。「そっと きゅっと」歌収録に、忘文さんも登場し、楽屋も見れたし。で、あのお昼ご飯、丼物みたいだけど、なんだろね。

吾郎も、「お殿様と名もなき腰元&お付のブログ」みたいのやって欲しいな~。


拍手いつもありがとうございますnote

|

« どーしたものかのぉ | トップページ | やっほ~い! »

コメント

よしさん、こんばんば~んと発表しちゃったよ!
・・・っていうのはどう(笑)?

いやぁ、キムゴロ萌えが初めて霞んだ(爆)
ドキドキして、木村くんの必死のお願いも吾郎同様スルーしてしまいそうでしたw
思わぬポロリ、嬉しいですね。
ちょっと、自分のところで書けなかったことを、こちらで便乗させてください。

「もし誘って、プライベートで何かあった際には、皆さんに報告したいなって思ってる」

これ、ご自分でもつっこんでましたけど、この言葉もお誘いと同じく2年ほど待たされてますからっ(笑)!

投稿: Kazuyo | 2009年8月 7日 06:12

こんばんは~♪
いやー、スマファン、吾郎ちゃんファンになって初の吾郎ちゃん映画仕事ですよぉー♪
もう、喜びしか出てこない(笑)
こりゃー、映画館で見なきゃ駄目ですねぇ☆
映画館近くに無いのが問題です(涙)
金かかるし(汗)
でも、絶対見に行きます!!
吾郎殿様早く見たい♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年8月 7日 22:53

こんばんはー。
私もラジオを聴いていて、おぉぉぉーー!言ったぞーー!と、1人で歓喜してました(^^)
ちゃんと言ってくれたからなんだか安心(笑)
さぁさぁ、お楽しみはこれからですねーー(わくわく)

投稿: ゆき | 2009年8月 8日 00:31

cloverKazuyoさん、う~ん、座布団2枚かな(笑)
ってことで、こんばんばば~ん!っと発表しゃいましたね。吾郎も言いたくてしょうがなかったとか!?なんたってお殿様ですからね(ん?) いやいやほんと嬉しいですね。
で、また木村くんだよ(笑)なキャチスマが霞んでしまったというか、なんか耳に入らなかったというか(爆)
しかしこの二人のキャチスマは、相変わらずツッコミどころはいっぱいありますよね(笑)

「皆さんに報告したいなと思ってる」って言葉、これアタシ達も2年ぐらいその都度聞いてるってことですもんね。もぅ~待たせすぎ~(笑) 気長に待ってってことですかね。

それはそれとして、早く殿のお姿を拝見したいですね。またまたテンション上がりそう、つーか、上がりたいー!上げてー!


clover☆虹☆さん、お初の映画ですか。それは楽しみですよね~♪
2004年以来の映画のお仕事です。映画はやはり大スクリーンで見ないといけません。お殿様ですから(ん?)
頑張って映画館へレッツゴーしてくださいね~(笑)

投稿: よし | 2009年8月 8日 00:50

cloverゆきさん、お久~&こんばんは~!
言~っちゃった~言っちゃった~、みたいな(笑)
やっぱり、ポロリとはいえ(吾郎はポロリとは思ってないと思うけど)、本人から聞けたのは嬉しいし、一安心ですよね。
どんなお殿様を見せてくれるのか楽しみですね。またみんな一緒に観賞会かしらん(笑)

投稿: よし | 2009年8月 8日 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45856047

この記事へのトラックバック一覧です: 正式発表!:

« どーしたものかのぉ | トップページ | やっほ~い! »