« ハピバ★中居くん! | トップページ | プロモ♪ »

2009年8月19日

チョコだったよ

なんかさ、来る時は一遍に来ますな、吾郎って。
次はMeijiさんの新CMって、びっくらこきますたよー!(嬉)

それは今日のお昼、ご飯食べてホケーっと「いいとも」見てたらさ、CMでオープン!つって吾郎が出てきて、何!?なに!?ナニ!?えっ!?舜とサチ?ガルボって言ったよね?状態でんがな。
で、とりあえず携帯でMeijiさんに飛んで行きましたよ。で、きゃぁ~!いたー!みたいな。も~、聞いてないよ~、みたいな(笑)

で、仕事帰りにどんなもんかとコンビニへ。そりゃ買うでしょ!そして食べるでしょ!で、やっぱチョコだよね~。
テレビでも一回お目にかかりました。公式でも確認。やっぱりフツーが一番だなあ。
アタシも可愛いお口にポコっと入れてみたいもんだわさー。
して、吾郎の図書カードはないんですかい?

そういや殿は昨日からあちらに行ってるみたいで、頑張れー!

そうそう、手に入らなそうだった中居くんの写真集も同じコンビニでゲット!2冊ありました。
画伯の絵がステキすぎー!(笑)

ほん怖、浄霊要らんのにー!annoy で、ゲストがねぇ・・・ちょっとムカついたもんでさ。

|

« ハピバ★中居くん! | トップページ | プロモ♪ »

コメント

こんばんは~♪
中居くんの本、あったんですよ!!
しかも1冊!!
中居くんが私を待っててくれたー☆(爆)
↑↑頭完全におかしいのでほっといて下さい(笑)
コンビニの中でプチ興奮していたら、母から『良かったね』と落ち着いた声で言われました(笑)
何か、下のいいともメンバーのコメントがウケますねぇ♪
私はセブンで買いました☆

『飛鳥~』は、清ちゃんさんが静かに亡くなられた所でブチッ!!
とビデオが見事にキレます(笑)
それが悲しくて悲しくて(涙)
その後のシーン、結構好きなんですがねぇ(汗)

『ほん怖』CM見たんですよぉ!!
もう、あの霊の顔が離れないんです(汗)
姉と見た瞬間、『やばー、今回マジこえー!!』『寝る前思い出すー!!』『あんな怖いやつCMで流すなよ!!』ともうお祭り騒ぎ(笑)
今日いいとものテレフォンで志田未来ちゃんがポスター持って来てて、タモリさんが吾郎さん見つけて興奮してましたね(笑)
やっぱり、いいともでの番宣が一番楽しみです♪
あと、除霊は要らないですねぇ(汗)
あの除霊される方が嫌いですか??(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年8月19日 23:02

clover☆虹☆さん、良かったですね~!
待っててくれた、うん、そうかもね。私もそう思う時ありますもん(笑)

「ほん怖」、ドラマほホント怖そうですが、子供達との京都の楽しいロケもあるので楽しみですね♪
でも浄霊は要らないです!

あの方は嫌いっていうか、とくばんでのあの方がちょっとうるさくって、空気読めよっ!って感じだったもんで。

「いいとも」番宣に来てくれるといいですね。

投稿: よし | 2009年8月21日 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45967132

この記事へのトラックバック一覧です: チョコだったよ:

« ハピバ★中居くん! | トップページ | プロモ♪ »