« あの〜 | トップページ | チョコだったよ »

2009年8月18日

ハピバ★中居くん!

ハピバ★中居くん!
37歳のお誕生日おめでとー!birthday

サブローの次は何になるんでしょ?最近はなんだかヤンキーに逆戻りみたいだね。黒いし茶色いしぃ?
SMAPのリーダーとして早20数年。いろんな事があったけど、これからも頼れるリーダーとしてSMAPを、私達スマファンをよろしくね。
断らない吾郎を嬉しそうに操ってるあなたが好きです。操られてる吾郎を嬉しそう、楽しそうに笑って見てるあなたが好きです。
これからもドンドンよろしこで~す。
素敵な一年でありますように。。。

写真集買ったよー!

|

« あの〜 | トップページ | チョコだったよ »

コメント

こんばんは~♪
お返事は全然気にしないで下さい☆
書く事が沢山あるのですが、まずはこちらから(笑)

中居リーダー誕生日おめでとうございます♪
メンバー思いな中居くんが大好きです☆
司会している貴方が大好きです☆
歌ってる貴方が大好きです☆
踊ってる貴方が大好きです☆
沢山の大好きがあります!!
吾郎ちゃんをちゃん付けで呼んでくれて嬉しいです♪
吾郎ちゃんの事を楽しそうに見てる貴方が一番好きです☆
SMAPをまとめてくれてありがとう♪
SMAPを愛してくれてありがとう♪
沢山のありがとうがあります!!
37歳の中居くんも頑張ってね!!

中居くんの本ですが、何処で買われました??
コンビニですか??

『とくばん』吾郎ちゃん一生懸命でしたね☆
踊ってる吾郎ちゃんも大好きですよぉ♪

『月イチ』見ましたよ(笑)
辛口ー!!(爆)
『ハチ、ハチ』と真似する吾郎ちゃん可愛い♪
でも、あれだけ注目されてる作品をぼろくそ本音で言える吾郎ちゃんが素敵です♪

今日久し振りに『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』を見ました!!
何か、急に見たくなったんです!!
やっぱり、涙涙ですねぇ(涙)
凄く痛そうで見てて涙涙です。
1人で見てたので良かったです☆
長々とすいません(涙)

投稿: ☆虹☆ | 2009年8月18日 23:31

cloverclover☆虹☆さん、お誕生日メッセありがとnote
私も丸っと以下同文でございます。

で、中居くんの本ですが、ファミマにありましたよ。もしかしたら本屋よりもコソっと置いてあるかも?です。
「月イチ」例え辛口でバッサリでも、それが逆に観てみたくなるんですよね。そこが不思議な魅力ですね。

「飛鳥」、私も何回見ても感動で、いつも涙涙です。いいドラマだと思います。
なんか見たくなってきたぞ・・・でも今はやめときますわ。

「そっと ぎゅっと」は無いよね~(笑)

投稿: よし | 2009年8月19日 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45966575

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバ★中居くん!:

« あの〜 | トップページ | チョコだったよ »