« ジリジリジリジリ | トップページ | あの〜 »

2009年8月17日

パイナップルの日

そろそろかなぁ、と思ってましたら、はい今日から「おはスマ」は吾郎お当番です♪
エンジェルボイスで1日がスタートみたいな(わーい!)

今日は↑の日ってことで、パイナップルの話。
へぇ~、パイナップルをシャンパンに入れてもイケるんだってー。カクテルに合わせても美味しいだってー。相変わらず、サスガおっしゃれ~!
でも、気を付けないと泡がすごいことになるらしいんだけど、殿、あいや、吾郎みたいにシャンパン家じゃ飲まないしぃ(笑)

お当番中に殿の話が少しでも聞けるかな?聞けるといいね。てか、聞きたいよぉ!

お休みはあっという間に終わり、今日から仕事だす。
今年のお盆は何かとバタバタで、昨夜も結局何もUP出来ず・・・おいおい挙げてこsweat01

そう!「とくばん」よ!お、髪切った!な前髪吾郎が可愛かったよ~!heart04
この収録日、とても長い1日だったんだよね。なんかね、よく分かんないけど、なんかね、嬉しかったというか・・・なんかね、やっぱり大好きなんだな~って、ね(アハ)
で、すごかったですね~「ぞっと ぎゅっと」の、あいや、「そっと きゅっと」のフリ。ちょっと動きすぎじゃね?みたいな(爆) でも素敵ー!
やっぱりスマは、踊って歌ってこそですな。うん。今日はスマスマで見れますね~。さて軍配はどっちに?(爆)

でね、吾郎の手の動きが結構ツボなんすけどー(笑) どこだったか、最後の方のアップにくらっちまいましてぇ・・・バタっ!
ま、これもリピしてないんでおいおいとsweat01

おいおい、おいおいばっかっだな、おいおいsweat01

|

« ジリジリジリジリ | トップページ | あの〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45952504

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップルの日:

« ジリジリジリジリ | トップページ | あの〜 »