« もうなにがなんだか | トップページ | テーブルが必要なんじゃない? »

2009年8月22日

ヘンなやつ~

でも大好きよんheart04
例の件の話は一切なく(まぁね)、オーナーでのブランチご出演でございました。

ちょっくらざっくりとレポってみます?レポにもならんと思うが・・・

オーナーの秘密を大暴露ってことで、ネタを探しにまず従業員の楽屋へ。
やっぱり女芸人の暴露ネタ聞くより全然面白いよー。つーかさ、たまにはこんな企画をやってもらいたいもんだわさー!(声を大)

友近「あんなにスーパースターで人に注目されるのに、注目されること好きなはずのに、自分だけ注目されるのはちょっと苦手みたいなところがある。髪を切ってきた日があって、切りました?って聞いたら、あ~やっと気付いたぁ?って言うから、どういうことですか?って聞いたら、すぐ気付かれるのが嫌だから、4回に分けて切ってたんだよ」

大島「すっごい仲いい方がすっごい年上の方っていう、親友が50代の一般男性」
友近「どこで出会ったとか、なんでそこまで吾郎ちゃんが心を許したのかは謎なんですけど」

春奈「知的すぎてついていけないとこが・・・意味の分からない横文字が多い。オピニオンリーダーとか」

はるか「あんまり報道とかご覧にならないみたいで、彼氏できたことも言ってなく、一年後ぐらいに番組でポロッと言ったら、えっ!?俺聞いてないよ!って」

ゆきな「話す時近いので照れる。ミスターブレインの木村さんも思いましたけど、吾郎さんも思いました」

松本「日テレ時代に一度特番でご一緒してるんですけど、オーナーは私の事を覚えていませんでした。初めてですよね?って、初めてじゃないですぅ。って。
ものすごくご自分の事お好きでいらっしゃいますよね?常に鏡を意識してるっておっしゃってましたし、家の中でもいつも鏡を見てるっておっしゃってました」

収録終わり、オーナーも交えてそのことについてトーク。つーか反論?ま、反論に全然なってませんけどね(笑)

「結構僕も自意識過剰なタイプなんでどう思われてるか非常に気になる」と言っとりますが、ファンにはスルーだったり?(爆)

ゆきなちゃんの話では、 「あ~ごめんね。全然意識してないし、あんまり人に言われないですけどね。横にいる事が多いからかな?(ゆきなを見て)でもなんかこう引くよね?ショックなんですけど、引かれると」

友近の話では、「そういうとこない?(全員「なーい!」) 髪切った?って言われるのすごい恥ずかしくない?あと、新しい靴はいてるのがバレる時とか。この仕事やってるわりには、僕はあんまり自分に注目されたくない!(ピースしながら)出たがりじゃない」
松本「でもみんなから好かれてないとイヤなんですよね?」
オーナー「(下向いて指いじりながら)そう。その辺の矛盾点がぁ・・・」 矛盾点がどーしたんじゃー!(爆)
「いいとも」で、タモさんに「お、髪切った!」って言ってもらいまほ(笑)

大島の話では、「結構珍しがられるんですよね。やっぱり友達って同世代なんですか?(すごく仲いいんですよね?) 仲いい、25歳ぐらいの時から。年上の人間が周りに多くて、同世代の友達とか全然いなくて。やっと最近この歳になってあえて、逆に年下の人とか知り合ったりとかっていうのが増えてきたんですけど」
ここ、いちいち女芸人4人が、「へぇ~」「はぁ~」「ふ~ん」とか相槌うってて、笑えるしぃ。(年上の方とはどんなことを?)
「一緒に料理つくったりとか、趣味でゴルフやったりとかさ。なんか、テレビ誌の取材みたいな答えですけど大丈夫ですか?」
「大丈夫です~」
「こんな事に興味があるんですか?僕のホント心の、自分の中の細かい小宇宙の部分なんてどうでもいいんじゃないですか?」
「それはどうでもよかった(友近)」(一同笑)

とまぁこんな感じなんですけどー。わかりずれぇーしsweat01

つーかさ、オーナー、まだまだでんな。細かい小宇宙の部分が一番興味があって知りたいところなんですってば、ね~smile


拍手&コメントありがとうございますnote
8/22 15:46 はーい!電報送りましたよー!あのテーブルが電報の山になって、タモさんビックリ!ってことになりそうですね(笑) 「Keep on」いいですよね~。もう一度生で聞きたい、つか、見たいです! 

|

« もうなにがなんだか | トップページ | テーブルが必要なんじゃない? »

コメント

こんばんは~♪
吾郎ちゃんのお仕事って、一気にバッと来る事が多くないですか??(笑)
かなり嬉しいですけど♪

電報って、どうやって送ったら良いんですか??
もちろんいいともにですよねぇ??(笑)
電報の送り方も知らないなんて、そうとう私馬鹿ですねぇ(爆)
電報の事も吾郎ちゃんファン様のブログで知ったし(涙)
なーんか、ショックです(苦笑)

『王様のブランチ』レポありがとうございました♪
ちょうど見逃したので、本当に嬉しいです☆
髪切ったってすぐ気付かれるの吾郎ちゃん恥ずかしいんですねぇ!!
可愛い♪
凄く可愛いですねぇ♪
これだけで萌え死にです(爆)

投稿: ☆虹☆ | 2009年8月22日 23:02

clover☆虹☆さん、今週は一気にきてなんだか忙しくなりそうですね(嬉)

電報ですが、一番手っ取り早いのはNTT(115)に申し込むのが早いでしょうね。でも今からじゃ遅いかもですね。すいませんsweat01

分かりずらいレポでもお役に立ててよかったです。
明日、タモさんに言って欲しいです(笑)

投稿: よし | 2009年8月23日 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45996036

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンなやつ~:

« もうなにがなんだか | トップページ | テーブルが必要なんじゃない? »