« やっほ~い! | トップページ | ヒラヒラ~ »

2009年8月10日

へんしん!

「シェリー?」

この言い方がなんかねぇ・・・すっごい好き!
なんだろ?ちょい上から目線な感じが(ちょと違う?)、アタシの中の、何心なのか分からんそこを、ミョーについてくるのよね~んheart04
だから、酷薄非道な斉ちゃん(あ、いや殿です)のセリフだけであっけなくイチコロかと。しかも美しいらしいから、ニコロ?(爆)

変身シーンの、ワインを持つ手の一瞬のアップを一時停止して、じっくり見てはうっとりしてるアタシです(呆)

公認なのに、一回こっきりとは寂し。せめてDVDぐらいねぇ・・・スマスマ&テレ朝さん大好きです(よいしょ? 爆)
・・・いや某局よりは好きかもsmile

|

« やっほ~い! | トップページ | ヒラヒラ~ »

コメント

こんばんは~♪
わざわざ『Mステ』での両さんの話を書いていただき、ありがとうございます!!
何か、こういう話がメンバーの口から出ると、妙に萌えちゃうんです♪(笑)

『スマステ』見てませんが、『シェリー』の所放送してくれてるんですか?!
ビデオ撮ってるので、いつか見ます(爆)

投稿: ☆虹☆ | 2009年8月10日 22:49

clover☆虹☆さん、いえいえどういたしまして。
ちょこっとでもメンバーから名前が出ると嬉しいですよね。
「ライダーG」カッコいいですよー!

投稿: よし | 2009年8月11日 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45886514

この記事へのトラックバック一覧です: へんしん!:

« やっほ~い! | トップページ | ヒラヒラ~ »