« △ | トップページ | ロコモーション♪ »

2009年8月 1日

○○○○って・・・

「こち亀」に出演決定ってことだったけど、いったい誰~?ん~勝手に期待しちゃってますけどー。
その「こち亀」、怒涛の番宣もひとまず終了かな。あの両さんキャラをずーっとやってんのも疲れるだろうね。お疲れさんでした。

さてさて、いよいよだー!つーことで、ソフトバンクのスマもいいじゃん♪
デッキが調子悪くて、ちゃんと録れるかが心配なんすけどー。

で、新聞に載ってたそのCMの広告の5スマが、これまたカッコいい~でござんすheart04 いつまで見てるんじゃー!みたいな。
吾郎のちょっと顎を上げた感じっていうのかな、ちょい上から目線みたいな表情が、これまたたりましぇーん!!lovely ノドボトケー!(爆)
来るなら来いよ!みたいなさぁ・・・ぜーったい誘ってるでしょ?くぅ~そそられるぅ~!あ~もっとー!(爆)


追記:無事に録れておりましたが、なにせアナログでして・・・

ソフトバンク公式も行ってみてー!(→にリンクあり) ぶ、ぶ、ぶっ飛びます!!(崩壊)
今日は寝れそうにないかもー(笑)

|

« △ | トップページ | ロコモーション♪ »

コメント

こんばんは~♪
『ほん怖』子ども達との絡みと、懐かしのセットが見たい!!
とは書いたのですが、肝心の『浄霊はいらない』という事を書くのを忘れました(笑)

『SoftBank』のCM見ましたー♪
格好良過ぎですねぇ☆
姉と母と『SMAPってマジスゲー』と連発してました(笑)
吾郎ちゃんガン見してました☆
本当に35歳には見えないかっこよさです!!

投稿: ☆虹☆ | 2009年8月 1日 22:54

clover☆虹☆さん、CMカッコいいですよね~heart04
もう何回見たことか!ホント、SMAPマジスゲー!です(笑)
目は、もう一点集中です。

投稿: よし | 2009年8月 2日 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45802930

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○って・・・:

« △ | トップページ | ロコモーション♪ »