« ロコモーション♪ | トップページ | フラフラ〜っと »

2009年8月 4日

鼻声さん

ストスマ、今日から吾郎お当番。

夏風邪を引いてしまい、1週間ぐらい寝込んでたと。インフルエンザ以来の風邪?
熱とか出たのかしらん?熱っぽい吾郎もええね~。ちょっと色っぽかったりしてぇ?いや、いかんがな。
も~言ってくだされば、吹っ飛んで看病しに行ったのにぃ。なんだったら添い寝してさしあげたのにぃ。あ、それはキケンか(爆)

鼻声で、「ワタクシのエンジェルボイスがちょっと・・・」って、そうそう(笑)
ってことは、殿はちと鼻声が残ってるのでござるか?それともすっかりエンジェルボイスなのでござるか?

して、「そっと きゅっと」 1コーラスって・・・ねぇ。
そっとだからきゅっとなんですね。「そっと ぎゅっと」ってヘンですもんね。このくだりがなんかちょっと面白かった。
でもさ、これからまた1年ぐらい歌っていけるって、1年は新曲出ないってこと!?せめて年2枚ぐらいだして欲しいんですけどねぇ。

あ、そうそう、CMのギクシャクなフリですけろ、階段降りるとこから吾郎だけ足の運びが反対になってるから?・・・と思っちゃっていい?(笑)
ま、そんなとこもエンジェルダンスなんですけどね。

で、スマスマですが・・・殿~、これといって特に語るところもないでござるよ。フンガー!


拍手&コメントありがとうございますnote
8/1 20:40 得意げな表情、まさにそう!なんかこう、Sな感じとでもいいましょうか。で、それがまたちょっと色っぽかったりね。私も大好物です(うっとり)
あんまりに見とれて新聞に穴があいたかも(笑)

8/3 11:12 反則ですよねぇ、やっぱり。何から何まで弱いとこついてきますよね。まさに思うツボってヤツでしょうか。今日ショップの前を車で通ったら、スマのポスターがドーンといたけど、用もないのに中に入るのもなんかねぇ・・・ハァ~(ため息)

|

« ロコモーション♪ | トップページ | フラフラ〜っと »

コメント

こんばんは~♪
『ストスマ』聞きたいですー(涙)
一週間も寝てたなんて…(涙)
看病したかった!!(笑)
CDは、バンバン出してくれないと悲しいです(笑)
『わたくしのエンジェルボイスが…』
と自分で言ってるのがまた可愛いですねぇ♪

今週の月曜日から、勉強会として、学校で8:40~4:50まで勉強してて、疲れて家に帰って来て、ストレス発散のために、イヤホン付けて、SMAPの曲ガンガンで聞いてるのですが(笑)、『Chrismath Night』って良い曲ですよねぇ。
季節外れですが(笑)、しみじみそんな事思っちゃいました☆

投稿: ☆虹☆ | 2009年8月 4日 23:24

clover☆虹☆さん、ストスマ聞けないんですか。増刊号とかも?

看病してみたいですよね(笑)
CD出してくれないと、歌番組で歌ってるスマさんが見られないんですもんね。
で、「エンジェルボイス」って自分で言っちゃうってのは、やっぱり確信犯ですよね。それにいっつもまんまとハマっちゃってますけど(笑)

夏休みでも勉強大変ですね。そう!疲れた時はSMAPの歌で癒されながら頑張って下さいね。
「Christmas Night」は私も好きです♪いいですよね~。

投稿: よし | 2009年8月 6日 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45829717

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻声さん:

« ロコモーション♪ | トップページ | フラフラ〜っと »