« まだ続くんかい! | トップページ | おーっと! »

2009年8月29日

思いっきりきゅっと

なっちゃったよん(笑) だってさ、吾郎ってばビジュアル完璧なくせに可愛いんだもーん!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 殿~!(違?)

SMAPとしては今年初登場のMステは、ウエルカムアーティストとしてミニステから登場。最近はゲストさんをお迎えするんだよね。
左から、中居、吾郎、剛、慎吾、木村と並んでおりやす。中居さん、ステップ踏んでますが、それは?またちょっと太った?慎吾はずっと剛の肩に手かけてたけど、管理人だから?(違うから)

シングルランキングが1位でとりあえず(ん?)よかった、よかった。
「1位おめでとうございます」の時の照れながらのカメラ目線の吾郎に、うきゃ!
募集してた「夏歌ランキング」、1位は「バンバカ」かぁ?って、ピンポンでした。でも「サマゲ」も聴きたかったなぁ。「バンバカ」、どうせなら出来れば2番を歌って欲しかったなぁ。
トークの時、剛の風呂入ってない発言に、「え~!?」って早かったな、吾郎(笑)
アタシがリクエストした「Keep on」はずーっと下位なんだろうな(寂)

とりあえず歌の時のゴロツボなんぞあげとく?
「バンバカ」
・始まりで、いきなりの吾郎にほげ~!(意味わからん)
・手がパーpaperなとこ
・中居くんの後で見えないと思ってぇ。シャツでも出てたんかい?
・足上げがなんとなくぎくしゃく?(笑)

「そっきゅっ」
・「戸惑うけれど」の時の、手をクルクルして顎にもってく振りが、なんとなく猫っぽくって可愛い。
・「キミの手が握りかえす~」の時の手が好き~。
・指差し確認。うっ!
・2番歌いだしのプリケツ。うきゃ!
・「キミの瞳を見つめてみる ずっと~」 うん、見つめて見つめて!
・間奏のずっとぎょっとな振り(笑) 笑っちゃいかんのだが、後に足をピョンがちと遅れてるしぃ。ま、吾郎らしいちゃらしけどね。
・「キミの手を握りしめる~」のパーな手。キレイなの~。
・「きゅっと~」で、手をきゅっ。前髪おりてるぅ~。
・「キミの手が」 ニッコニコな優しい笑顔。
・「キミがそばに」って指差し。い、い、いるよ~!
・演奏終わり前の前髪ハラリのアップ。
・最後、上向きの横顔。ステキ~heart04

なんか分かりづらくてすまんでござる、殿(違)

歌の感想は省略(えっ!?)
歌終わってのひな壇で、汗だくでグッタリのスマさんたち。それでいいのか?ライブはもっと歌うし踊りますけどー。特に中居しゃん、大丈夫?やっぱり重いのがいけないんじゃ?(爆) あ、もうひとりいた(爆)  
で、そんなんでも脱がぬ吾郎、サスガです!恐れ入りやした(爆) 汗の拭き方も女優だし(笑)

やっぱ、兄さんズは黒すぎね?お肌のお手入れはしっかりしてくださいよー。お手入れに関しては吾郎によーく聞いてくらさいね。
で、中居くんの髪ですけど・・・あれはイケてんでしょうか?(爆) 中居ファン的にどうなん?やっぱりサイドの刈り上げは伸ばしてください、だよねぇ。
木村くんは、髪少し切れば~的な?

来週は「スーパースター★」 これもガッツリ踊るんでしょ!生ー!(だからなんなんだっていう?)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« まだ続くんかい! | トップページ | おーっと! »

コメント

こんばんは~♪
本当暑いですねぇ(汗)
この間は涼しかったのに!!

『マイフェアレディ』今日見たのですが、面白くなかったですねぇ(爆)
その後見た『とくばん』の方がよっぽど面白かったです(笑)
イッコーさん見るたびに爆笑です(笑)

『Mステ』吾郎ちゃん凄く可愛かったですねぇ♪
『ミニステ』って、こっちでは無いんですよねぇー(涙)
でも、Mステの吾郎ちゃん凄く美しい☆
アップのたびニヤニヤ(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年8月30日 00:33

clover☆虹☆さん、きょうは涼しいです。
マイフェアねぇ、もうちょっとなんとかなればいいんですけどね。

「Mステ」、吾郎の笑顔はなんか幸せな気分になりますよね。

投稿: よし | 2009年8月30日 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46057146

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきりきゅっと:

« まだ続くんかい! | トップページ | おーっと! »