« テーブルが必要なんじゃない? | トップページ | フラゲ♪ »

2009年8月25日

誰か止めてー!

「いいとも」リピが止まんないのよー!
殿~!そんなに詳しく話していいの~?と思いながら(笑)、アロマ王子でもあったのねん(いつから?)
前髪下ろしぃの、ひと回りちっちゃくなったようなお顔スッキリぃの、黒目キラキラしぃの、好きなボーダーの衣装がとってもお似合いぃので、とても可愛い~の!女性がつけていそうなキラキラなペンダントもとってもステキでした(うっとり)

ジャンクションのなんちゃってEXILE。吾郎先頭で回ってるよー!途中逆に回っちゃうしぃ、だって可愛いんだもん(笑)

で、テレショ。あれぇ?電報は?スルー?ひとつも並んでなかったけど・・・たぶんあまりに沢山で収拾つかなくなって出せなかったんじゃないかと?実際どの位きたんだろ?と、ちょっと気になるところではあるんだけど。吾郎にちゃんと届いてると信じてます。でもな、今考えると文が、小5かよっ!みたいだったかなと。

ポスターのぺちゃんこな髪を隠す時のブレスした手、手、手がぁ!キレイ~(うっとり)shine
そして、殿の話はNGかと思いきや、またも正式発表ですか?みたいな(笑) 大変な撮影も楽しんでやってるというこに、良かった良かったと、母、いや、姉心(え?)
大変なスケジュールだけど、充実した毎日なんでしょうね。
タモさんに渡るはずだったアロマディヒューザーは一体どこへ?(笑)

そしてまたもやタモさんストラップゲット!すごーい!!やっぱやる時は必ずやってくれる、自分を信じて言い切る、そんなカッコいい男なんですよー!(みんな知ってるけど) 惚れるぅ~、つか、惚れてるぅ~heart04
でも、まさかいるとは思いませんでしたね。その人もすごーい!

お友達は誰?兄さんに回しちゃえばーとか、慎吾に電話しちゃったらー、なんて思ってましたがあるはずもなく、はい。

もしかしたらテレショでお帰りかしら?と思いましたが、CM明けて・・・いるよー!(喜)
「はは」の笑い声、ツボ~(笑)
で、ここでも、ただじゃ終わらない吾郎の本領発揮ですよ!やってくれちゃいましたね~(嬉←違?)
「あ、苦い」って、フンガー!(意味不明)

で、極めつけは、自分たちのポスターをジーっと見てます、見てます(笑) ここで確認かよっ!つって。殿~!可愛すぎでござりまするぞー!


拍手&コメントありがとうございますnote
8/24 11:11 楽しみにしてたのに、残念ながらまったくスルーでしたね。裏ではビックリしてたかもですね。どーしたの?ゴロちゃんって(笑)

|

« テーブルが必要なんじゃない? | トップページ | フラゲ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46022656

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か止めてー!:

« テーブルが必要なんじゃない? | トップページ | フラゲ♪ »