« ヘンなやつ~ | トップページ | 誰か止めてー! »

2009年8月24日

テーブルが必要なんじゃない?

電報用に。どっさり来て置ききれないでしょ?と、そんな勢いを感じますですね~。またそれがとっても嬉しかったり。どうか無事に届きますようにloveletter
そして電報の山を見て、吾郎、タモさんビックリみたいな(笑) 「いいとも」楽しみですね~。

でもって、今週はなんやかんやとてんこ盛りですね。
「いいとも」に「スマスマ」 スマスマのスペシャル企画とやらがイマイチ分からんのだが。今最も気になる女性たちってけど、気になります?あたしゃちーっとも気になりませんが。聞いてみたいこともないし(爆) 

「ほん怖」「MFL」「Mステ」「CDTV」+ラジオですってー!WSも張ってた方がいいのかぁ?
ほげ~!ほげ~~!!V(^o^)V そりゃ両さんだがな。

又兵衛の側近さん、頼もう~、明日だけ殿の側近さんになってはくださらんか?写メ撮ってぇ~!smile

|

« ヘンなやつ~ | トップページ | 誰か止めてー! »

コメント

こんばんは~♪
電報の送り方、詳しく教えて下さってありがとうございました☆
私もケータイで調べて見たら、NTTのが簡単でしたねぇ!!
しかし、送りませんでした(涙)
私が一人前(といっても成人したら(笑))になったら、愛情たっぷりの電報送ります(爆)
それで今日のいいとも!!
テレフォンの時って、あんなにアップ多いですっけ??(笑)
もう、アップの顔が美しい♪
あと、指のアップ!!
これはヤバいですよぉ♪
キレイな手♪
ニヤニヤが止まりません!!(爆)

『スマスマ』私も全然気になりません(笑)
ちょっと見たんですが、少しツボはありました(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年8月24日 23:40

clover☆虹☆さん、またまたお返事が遅くなりましてsweat01sweat01sweat01

今度また何か電報送る機会があるといいですね。その時は私もまたloveletter
「いいとも」よかったですよね~heart04ホント、そういえばアップ多かったですね。ヤバすぎてリピが止まんなかったですから(笑)

スマスマは、スマさん達が面白かったです。

投稿: よし | 2009年8月28日 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46012657

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルが必要なんじゃない?:

« ヘンなやつ~ | トップページ | 誰か止めてー! »