« 思いっきりきゅっと | トップページ | Oh ま~じっく »

2009年8月30日

おーっと!

←誕生日まであとちょうど100日だー!ということで(ん?)

「こち亀」予告に白鳥さーん!
えーっ!?ヅラぁ~?ビミョ~?と思ってたけど、いやいやどうしてなかなか似合ってて可愛かったですけろー。
自分でも「素な感じで合ってるんじゃないかと思う」って言っとりますが、どこが素なん?常に髪型を気にして格好つけてるところ?行動がドンくさいところ?というツッコミはこっちに置いときます(笑)
両さんとの絡みも多そうで、どんなハチャメチャが見られるんでしょうか。楽しみですね~。

そして、CDTV。相変わらずグダグダなグダスマ(笑) やっぱ野放しスマは面白い!両さんもいるしぃ。
SMAPさんおめでとうって、吾郎あなたも殿だけどSMAPですから(笑) そういや、「いいとも」でも言ってたね。 
で、やっと分かりましたよ。木村くん、教えてくれてありがとさん。いいともや、あ、ミニステでもやってた、中居くんのあの動きは発作だったんですね(なっとく 笑)

これさ、ノーカットで見てみたいやね~。

「いいとも増刊号」
電報の「で」も出ては来ませんでしたな。
CM中の話で、やっぱり上下前は隠して入るのかしらん?とか、スタンディングシャワー?とか、そんな姿を想像してみたり(爆)
プリケツ可愛いだろなぁbomb

つーことで・・・

8月のハードスケを調査。つっても今、又兵衛さんの側近さんやら、その他色んな所で収拾出来ますからね。便利な世の中でござりまする(笑)
でも、定かでないのもありますのでご了承ください。

1日 殿(?)
2日 白鳥さん。
3、4日 殿か?
5、6日 スマスマ
7日 白鳥さん(?)
8、9日 殿か?
10日 MFL
11日 朝一で京都へ行くも名古屋でUターンして東京へ戻り、とくばん。CDTVも?
12、13日 殿か?(京都での撮影終了) 一旦帰京。
14日 15、16日のほん怖収録のため前のりで京都へ。
16日 ほん怖収録後、急いで東京へ戻り、PV撮影。
17日 山形での撮影スタート。
18日 帰京?
19、20日 スマスマ
21日 電話の向こうは殿のお姿?「いいともー!」
22、23日 殿。
24日 朝帰京し、いいとも出演。その後MFLロケ。
25日 殿か?
26日 スマスマ、ビストロ収録。
27日 殿か?
28日 日中は郵便屋さん?その後Mステ。

+ラジオ。
で、今は殿やってるのかしらん?

忙しくても、それぞれのお仕事を楽しんでやってることが嬉しいよ。
アタクシから「感謝状」を差し上げます!


拍手&コメントありがとうございますnote
8/29 19:00 こちらこそありがとうございます。
白鳥さんの予告はご覧になられたでしょうか?ま、そのままが一番いいに決まってますが、コントかよっ!のヅラも意外と似合ってたんじゃないかと。なので、ちょんまげも期待しちゃいます(ぜんぜん違うけど)
昨日は吾郎祭りだったようで、萌えたでしょ?(笑) そのかわりと言っちゃなんですが、「MFL」はねぇ・・・どーする?(爆)
「いいとも」電報はやっぱりスルーでしたね。いと寂し。

|

« 思いっきりきゅっと | トップページ | Oh ま~じっく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46068247

この記事へのトラックバック一覧です: おーっと!:

« 思いっきりきゅっと | トップページ | Oh ま~じっく »