« キッラキラ☆ | トップページ | たった1分半 »

2009年9月 7日

風呂の温度は56℃

いかん、またまた乗り遅れておりまするぅ。殿~!って違うがな。
殿といえば、そろそろアップなのかしらん?殿=白鳥さん、ひーたまらん!(意味不明)

そうよ!白鳥麗次くん空から登場の「こち亀」ですよ。ヅラにふんがー!?と思ってましたが、予告を見てから、おや?結構いいかも!と、楽しみにしておりました。
で、一言で言うと、ドンくさいところもひっくるめて、白鳥さんシュテキ~!!サスガだよ、吾郎って!(はは~)でございました(一言すぎ?)
あのキャラを演じられるのは、スマではやっぱり吾郎だよね。確かにちょっとは似てるところもあるかもね。でも、まんま吾郎じゃん!と言われるのもちょっとねぇ、っていうのもありますけど。撮影の感想など、シンゴローふたりに聞いて見たいですね~。
いやいや面白かったよー!楽しかったよー!

「てやんで~」のコーナーコント(いや、ドラマだし)、最近のスマスマより笑ったよ。あ、「藁をもつかむ」「藁じゃねぇ!」もツボった!
瞳にハートまで入っちゃったよ。うひゃ~!
熱湯風呂、あれは白鳥さんは入らなくて合格なんでしょうか?(爆)
しかし、お風呂に薔薇の花やらシャンパン入れてって、ゴロバーのオーナーですか~?(笑)
お湯かけられ熱がる格好が同じだし(スマスマでラーメン屋の木村くんにかけられてた)、両さん沈めるSな吾郎もいたし(笑) あれアドリブか?
なにより風呂の温度がお決まりの数字で(笑) ここまで気ぃ遣ってくれたかどうかは分からんが、TBSさんヲタの心を掴むのがお上手ねん、みたいな。
白鳥さんの頭掴んで(挟んでか?)、「どうしたのぉ?」と両さん、シンゴロ萌萌え~(爆笑)

お見合いシーン。ヅラ、やだ可愛い~!
「てやんでぇ」って、あんなにカッコ可愛く言われてもさぁ・・・ひゃぁ~!
しかも、あんなキラキラお目目で見つめられ微笑まれ、あちぃお茶を、睫毛にうっとりするほどあんなに優雅に飲まれても・・・ひゃぁ~!!どーします?(笑)
最後かっこよく決めたけど、パンチくらっちやっいましたが、ま、それも宜し。

てか、ペラペラ白鳥さんください!(爆)


さっき「麺職人」の新CM見た。
こちらの職人さんもシュテキだったよ~heart04

|

« キッラキラ☆ | トップページ | たった1分半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46145040

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂の温度は56℃:

« キッラキラ☆ | トップページ | たった1分半 »