« おーっと! | トップページ | くっそ~! »

2009年9月 1日

Oh ま~じっく

typhoon台風の影響で、寒いぐらいに涼しかった昨日から一転して、今日はまたまた暑いですsun
そんな9月のスタート(早っ)、今週も忙しい悪寒。オエー(爆)

さてさて、夏休みSPだったスマスマですが・・・、ビストロの時間削って(V要らね)、5スマトークしてくれた方がどんだけSPか。しかも、、なんで今この人?なゲストだし。まったく意図がわからんよ。
プチ群れスマが見れたのはいいとしても、スプン曲がろうか、時計が動こうが、ひねくれなアタシは「へっ」ぐらいしか思わんけど(爆)

「キャラクター復活祭」 うそっ!?5スマでトークしながら見るの?と、期待したアタシって・・・。
この冒頭のためだけの番協だったんかしら?
「中心がまっすぐだね」と中居くん言われたボーダー吾郎(笑) その姿勢ってもしかして殿かしらん?殿ぉ~heart04
して、その姿勢を全員でやってみるスマさん達。ブホー!最高っす!(笑)

デビールマン、笑った。
ゴロクミ。やっぱりこれになっちゃうんでしょうかね。でも、特殊メイクがヘタッぴだったし(ちとコバイ)、コントもイマイチだったな。できれば他のが見たかったよぉ。
Pちゃん。吾郎のキュートなプリケツと骨盤の動きを堪能させていただいて、ゴチーっ!(笑) 見ててね、自分のケツまで動いちゃったがな(爆)
でもさ、尻文字書くのに、いちいち向かいあって肩に手を置いて・・・ふぎゃぁ~!照れるぅ(なんでアンタが)

歌。「スーパースター★」、略して「スパスタ★」 可愛い~!
ダンスつきなら「スパスタ★」の方が断然好きかも~。あの振りライブで一緒にやったら盛り上がるだろうな~。うん、やろう!
して、おーマジック いっつマジック萌え~。あなたのマジックにかかりたひ~(壊?)
うえ~うえ~ってとこの固まりスマ、結構好き。
その後のサビのゴロソロ、笑顔、そして「まだまだ終わらない」 ひょえ~~~!
そして、気になってた倒れ方。惜しいっ!(笑) 出来ればもっと引っ付いて倒れて欲しかったよぉ。

で、剛のTシャツの人だけ分らなかったんだけど、誰だった?

俄然、Mステが楽しみになってまいりましたでごさるー!

|

« おーっと! | トップページ | くっそ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46087985

この記事へのトラックバック一覧です: Oh ま~じっく:

« おーっと! | トップページ | くっそ~! »