« そうくるとは! | トップページ | 一気かよっ! »

2009年9月29日

意外といいですよ

僕のちょんまげ(@ストスマ)

うん、そうと思う。やっぱりぃ、今まで見たことないようなステキな殿様なんだろなぁ、だけで暴君で困ったちゃんかぁ・・・と、妄想、想像は果てしなくぅ(笑)
その「いい」具合を、余計に早ーく見たくなるってもんでござるぞ!殿~!
楽しみにしててっつっても、まだ一年も先だもんで、その姿を想像しつつの、楽しみしすぎて疲れちゃうかも(爆)

で、いつも言ってんでしょにぃ。曲はフルにかけなくていいんだっでばー!

あ、スマスマねぇ、面白いつったら面白かったし、面白くなかったつったら面白くなかったし・・・どっちやねん!?(爆)
そりゃね、吾郎に「おいしい?」って聞かれりゃ、いくら苦手なものでも美味しかろうよ。
「ちょっと しっと」みたいなー。キー!(爆)

さて、帰ろう(え?)

|

« そうくるとは! | トップページ | 一気かよっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46341940

この記事へのトラックバック一覧です: 意外といいですよ:

« そうくるとは! | トップページ | 一気かよっ! »